FC2ブログ










右アキレス腱に違和感  はてなブックマークに追加

☆ダビスタDS
DS版やってると段々Pをやりたくなる、ふしぎ!
理由は知らん。

ですけどDSです。
Pはパソコンつけてないとセーブデータ管理できないわけで消した後じゃやるにやれんのです。
そいでキングマンボ。
2耐え出ないね。
まー数自体こなしてないししっかりチェック通過なんてそれ以上に少ないんだよね。
何か1頭くらい試走させたいよなーと思って限定的に1耐え切りに変更。
いや全般的に1耐え切りじゃなくて70↑リーチがかかったら1耐え切り。

そんなで4月2週の早熟スピスタ丈夫というのが登場。
スピスタコメ確認してあとは成長型というときに早熟が出たんで親似、気性難は未チェック。
74-1耐えでも結構なもんだよねと思いつつ適当な名前付けてデビュー。
函館だったか札幌だったかは忘れましたが1800mデビュー。
Pのとき1800mデビューの馬は晩成以外外れという考えがあったのでいやーな予感。
一応印はプレストンから上2ゲット。
上2以外は微妙な印でこれまたいやな予感。

それでもポツポツと勝っていくんだけどどう考えても74のスピじゃねぇ。
だけどだけど秘められたスピードが…っ。
2勝目の赤松賞でなかなかの弾け具合をしたんだけどそれっきり。
あとはオークスとJC勝ったよ!ってくらいの実績しかあらず。
ダイヤモンドSにも出てたし割りとスタミナがあってスピ一回り下ということだったんだろうな。

成果は上記のみ。
んで気分転換に違う馬でもつけてみようかと思ったらプルピットとブラックタイアフェアーくらいかのう。
インブリードがある分プルピットに惹かれた。
あと今日のインターレースでAPとヴィクトリーギャロップをゲット。
…ん、何も変わらんw

☆明日
カードショーをブラリとするくらいの予定が一気に埋まり始める。
まずカードショーの開催時間が4時間あるわけだけどその間に何が行われるのかよくわからないw
色々と調べていたら色んなショップが来て限定的な販売をするとかどうとか。
まーなんか適当に買って来よう、何売ってるのか知らんけど。

んで予定としてはこれだけだったんだけどスーパーで少年野球のコーチと出会って顔ださね?ということを言われた。
しかもそのコーチの子供(俺と同い年)もコーチしてるということなんでまー行きたくなるわけさ。
そいで格好なんかはジャージで上等ということらしいけれども形から入るタイプの俺wwww
今は暑いからとりあえず上着と靴もどうにかしたいよねーと。
それの買い物(ちょっとしたシャツとトレシュー)をして晩御飯を食べて帰らないといけない。
何か明日みんな用事あるらしいからね、何か食べて帰れとw

○競馬系
☆POG
トーセンボンヌマルが2着。
んー追って案外、ていうか直線入って追われてちょっとフラフラしてたのう。
直線長いところの方が合ってるのかもね。

☆今日の競馬
札幌9R6-1,2,5,7,12
札幌11R10-7-1,3,8,9,12(700円分、三連複)
中山11R3→1,10→4,5,6,11
札幌が痛恨。
んで三連単じゃなけりゃよかった中山。

・コスモス賞
ミスプロかいのうと思ってミスプロが入っているメジロから。
先行して最後にちょこっと差してくれるのがベストだと思ったら逃げてた。

・エルムS
1,2着を軸にして外したあばばばばば。
とりあえずこのレースはフェラーリありきで考えました。
まー調べてみるとフェラーリはミスプロと良く来るなーと。
外枠のミスプロというとトーセンかな、でもこの馬って使い詰めて駄目だよねと思ったらそうでもなかったり。
休み明け3戦目は2-1-0-3と良かったので軸に。
相手はBT系中心というかほぼBT系のみかw
直線入り口でフェラーリが先頭に並びかけトーセンも手応え良く上がって当たったぞーと思ったらエアが…

・紫苑S
不安不安といいつつレッド1着付けの俺養分。
まー皆さんご存知の通り本日逃げ祭りでしたね。
ということでレッド1着固定の2着に逃げそうなの2頭入れてあと差し馬3着固定という買い方しました。
買ったアトで三連複でも良かったんじゃね?とか思いましたがとき既に(ry

☆明日の競馬
・セントウルS
◎カノヤザクラ
○マルブツイースター
▲アポロドルチェ
△ジョリーダンス
△マルカフェニックス
誰がどう考えてもカノヤの軸。
去年2着という実績もそうだしスピードの出る馬場なら強い。
相手筆頭はどことなくカノヤっぽいマルブツ。
最近一番惜しいレースはアイビスでしたし高速馬場適正は高いと思う。
アポロもそういう資質に富んだ馬だと思う。
ただ脚質的に大丈夫かどうか。
ジョリーは距離は大丈夫だし得意の阪神。
騎手も調子の良い岩田騎手。
マルカは前走の2着で高速馬場大丈夫なことを再認識。
こういうところかな。

・京成杯AH
◎ステキシンスケクン
○ゴスホークケン
▲マイケルバローズ
△サトノプログレス
△レッツゴーキリシマ
注ジーンハンター
べ、別に逃げ馬が残ってるからってシンスケクン買うんじゃないんだからねっ!!
まー今日の馬場見ると割かしアメリカンなお馬さんが強い気がした。
特にストームバード系とボールドルーラー系が熱い。
それではということで…ってシンスケクンには両方入ってない罠w
普通なら○のゴスケンがバッチリ該当してるんだけど不安じゃん。
先生騎乗ということは頭よりも3着辺りが似合う。
マイケル、サトノ兄弟が同枠ですよ。
騎手的に今日の最終で好騎乗をみせたマイケルを上位としたい。
多分ハナ争いが激しいだろうしうまく立ち回れば。
だけど上がりを見たら弟の方に分がありそう。
今日のレースは前が止まらないというより皆止まっていたという感じだもんなぁ。
そこで35秒台で上がるレースで強いサトノもいけそう。
レッツゴーは逃げなくても良いのがここでいきそう。
ジーンはストーム×ミスプロ(ボールドルーラー)と血統だけで抽出。

○情報系
妹の彼氏をバキッ!しちゃったんだけど…… 
(翠星石のギャルゲーブログさん)
後編まだー?
この人のプロレス美学がステキすぎwwww

お前ら敵が来たらどのロボットに乗って戦うの?
(カゼタカ2ブログchさん)
龍神丸かな。

好きな声優がエロゲ声優やってた…
(ゴールデンタイムズ速報さん)
おいおいどう考えても生き別れの姉妹のどちらかだろwwwww

星野仙一(61)、「人のHPをのぞいちゃあ、随分でかい記事にする。おれはホシ(干し)物なんじゃあないんか。仕方のない連中だ」
(2chスポーツニュースナビさん)
もう何も言わんといて。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1974-46dc8005


森部昌弘:ピッチング・スピードアップ!プログラム

体を壊さず飛躍的に効果が出せるトレーニングで投球速度が10km/hアップが目標!!『少年からプロ』まで、誰が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容
[2008/10/22 20:58] URL お悩み解決web