FC2ブログ










ビーフンなら安心だよねと思ったけれどもこれも米が原料だったワナ  はてなブックマークに追加

☆絵
何故安定しないのかわかった。
それは目標としている作者さんが増えていっているからだw
そりゃAさんを真似てがんばってあくる日にBさん…となればねぇ。
まーそれでも全部を全部変えているわけではない(ex:髪の描き方のみ参考)ので毎回全く違う絵になっているわけはないのよね。
ただ昨日のと今日のを見比べたら一目瞭然。

ともあれ新しい目標というのは描いていて楽しくもあります。
各作者さんの特徴やらを発見するのも当然だけど何故そう描いているのかというのを考えるのもまた楽しい。
そしてそれをどういかすかか試行錯誤するのも面白い。

☆目的のもの
を発見するも値段が値段なので手が出せない。
こういうことがあると日ごろ無駄遣いしなければ良かったなと本気で思います。

☆HORSERIDERS
電車の中で思っていたんだけど差・追で持続型っていないよね。
だから何だということだけどまーそういうことだよw


マジで凱旋門ってあるんだ。

○競馬系
☆明日の競馬
・カンナS
◎スガノメダリスト
○プレザントブリーズ
▲トウカイフィット
このレースって短縮馬の成績がいいレース。
あとグレイソヴリンが強いレース。
んで前者に該当するのがスガノ、後者はなし。
とりあえず2走前に強いメンツと走っていることを考えてもここでは上位の存在だと言えます。
相手筆頭は同距離マンハッタンのプレザント。
逃げじゃない辺り好感。
トウカイは他に買いたい馬がいないので。

・野路菊S
◎プロスアンドコンズ
○ナムラタイシ
▲ダノンフーバフーバ
何も考えずに人気馬。
阪神芝ということでロベルト上位です。
プロスは切れ切れギムレットということで突き抜けるなら1着、駄目なら3着というところでしょう。
ナムラはジリだし頭はないかな。
フーバフーバは上記3頭の中で一番前で競馬出来るし1,2着かな。

○情報系
絵心ある奴ない奴、ちょっと手伝ってくれ! 
(翠星石のギャルゲーブログさん)
オチに笑ったw

正  直  憧  れ  る  才  能
(カゼタカ2ブログchさん)
絵もそうだけど思ったことをきちんと表現できる人は羨ましい。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1980-8c2e3705