FC2ブログ










アイドルマスターrelations 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)  はてなブックマークに追加


リッチャンガカワイイデスヨ!?

2巻目にして最終巻です。
1冊通してvs東豪寺プロ。
そしてアイドルとは何じゃろうかということを問うてもいます。

読み応えもあって手に汗握る展開ではありますがどうも駆け足すぎて物足りない。
また自分自身ドラマCD等アイドルたちがワイワイやっている話が好きでそういう分が少ない。
漫画という媒体だしいつもとは違う展開にしたんだろう。

キャラは驚くべきことに伊織が目立っている。
普段冷遇とまでは言いませんけどここまで注目されてないしさw
うさぎに対するリアクションもそうだし魅力が十二分に引き出されております。

物足りないと思ったのは千早との和解に至るまでの過程。
両者のすれ違いと勘違いがそこまで深刻じゃなかった、両者は求め合っていたということかしら。
それに加えて美希がPと千早に対して何度もアプローチをしきっかけを与えた結果ということか。
それでももっと欲しかったところです。

ラストの余韻の残し方はアイマスらしいなと。
Pとの関係もそうだし東豪寺プロのそれからも同様です。
やっぱりもっと読みたいよなぁと思うところですw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1990-e5d7cdde