スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17年越しにラムネの最終回をみたんだなぁ  はてなブックマークに追加

☆クルくる
リアルート終了。
昨日も書きましたがこれが真・ルートなんでしょうね。
リ・クリエを中心とした物語でした。

そいで聖沙ルート。
今は聖沙とくっついたところです。
これは今までと違って中盤まで順調だけどある事件をきっかけとしてすっげーギクシャクします。
もうリ・クリエとか関係なくwwww
いや関係あるけれどもリアやロロットのときと比べたら別に無くてもいいんじゃないのかと思うくらい。
多分バトルの数も少ないはず。

んで聖沙だけど良いツンデレ。
立ち居振る舞いに無理が無くてイライラしないし良くも悪くも型にはまった感じ。
ストーリーも正確を上手く掴んでいて萌えます。
ですけど中盤以降はねー。
雰囲気が一気に変わる。
他のシナリオとも違う空気ですね。
中盤までああいう感じだったのに…とマジで思いました。

とりあえず今日中には終わるでしょう。
一応リ・クリエ関連のイベントもあるけれども他ルートと違った展開でこれからが楽しみです。

☆HORSERIDERS
明日やってくるよー。
スレみたら調教での成長率が良くなったらしいので明日からグラスワン仕込んでくる。

またver.upでの変化を身をもって体験してきます。

○競馬系
☆POG
・10月04日 札幌 02R サラ系2歳未勝利にボーカリスト号が出走いたします。
・10月05日 札幌 10R すずらん賞にルシュクル号が出走いたします。
ルシュクルのことを完璧に忘れてたwwww
どうにか入着を期待。
ボーカリストは外れだったのかのうw

○情報系
やる夫がダービージョッキーを目指すようです
(あんそくさん)
実は昨日追いかけていたスレ。
結構端折られていますがそのおかげでテンポが良かったです。

【VIP】DQNにも良い奴いるんだな・・・・・
(てんこもり。さん)
何だこの流れwwww

お勧めエロ漫画家ってだれよ?
(カナ速さん)
やっぱり朝木貴行はローレグ神だなと思いました。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

アウトロー

> やっぱり朝木貴行はローレグ神だなと思いました。
LOですね、わかります

わたしはやっぱり鳴子ハナハルです
[2008/10/04 00:18] ましぽん まさみ [ 編集 ]

私も好きですがハナハルさんは神格化されてますよね。
あそこまで持ち上げられているのを見るとびっくりしますね。
[2008/10/05 09:00] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1998-d9899d23


