スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球でコーチするより温い日差しの中歩く方が汗かくね  はてなブックマークに追加

☆クルくる
バイラスの火力やべぇwwww
そんなで聖沙ルート終了。
長らくリ・クリエの話が出てこないなーと思ったら恋人同士になったあとに怒涛の展開。

んでこのルートではくっついた後が他と比べて長いのでイチャイチャしてるシーンが多くありますね。
いいぞ、もっとやれ。
ツンデレ気質のキャラにはこういうのが無いとね。

シナリオは今までのと比べてハッピー感が強かったですね。
何ていうか皆に救いがあったという感じで。
うん、良かった。

残りはアゼルだけですかね。
あーでもBADもあるみたいだしそれも消化していきたい。

☆HORSERIDERS
携帯サイトで確認したら前回プレーしたのが9月9日ですって。
約1ヶ月ぶりのプレー。
しかもver.up挟み。
そりゃWメダルも減るわwwww

メダル推移は以下の通り。
A7枚→A3枚→A4枚。
取られたのは…
アグネスデジタル@鳴尾記念
オグリキャップ@中山記念
キングヘイロー@ダービー卿CT
テイエムオーシャン@ヴィクトリアマイル
ドリームパスポート@宝塚記念
ドリパは確実に俺のミス。
しかも勝てるレースすらも落としてる。

デジはレジェスイープとのタイマン。
何故かスイープの方が前に位置取り。
届かにゃい。

オグリは3頭マッチングで3着。
道中ケツ喰らって(意図的でなく位置取りの関係上)死亡。
まー差しが前に居る時点で外に出すなりすれば良かったのにね。

ングヘは重馬場だったので致し方なし。
もう道中のブレがマジパネェですよw

オーシャンはレース内容がカオスすぎてボロボロ。
先ず俺がスタート大成功したんだけどそれそ一気に交わしてシーザリオ。
シーザリの後ろで良いやと思ったらシンコウラブリィに内をすくわれて外へドーン。
都合2,3頭外を周ることに。
んでスタミナの減りがすごかったのう…
ちなみに4頭マッチングで5着w

ドリパは今でも悔やまれます。
4頭マッチングで1頭先・差であとは後方系。
そこで上手い具合内8番手をゲットしてヨスヨスと道中進む。
んで勝負どころで微妙に内あきそうだから突いたら詰まったwwwwww
俺バカだのうwwww

逆に勝ったレースは2つ。
デュランダル@NHKマイルC
アグネスワールド@スプリンターズS
両極端な脚質での勝利。

デュランダルはグラマスの方とタイマンだったんだけど俺の方が人気というカオス。
ぶっちゃげ早仕掛けしちゃってゴール前バインバインになったけど楽勝。
これじゃ追い込みが使えるかどうかわからんぞ。

アグネスはラストラン。
この前に高松に出して3着だったのう。
そのときは内に固執しても普通に負けたので今回はバクシンオーの外を追走というスタイル。
直線入り口でリズムはじめて残り150くらいで何かに差されたけど差し返して勝利。

さてver.upしての感想をいくつか。
自分自身じゃないのですが同じサテでやっていた人が差し系でゴール前垂れて差し返されることが目立ってました。
スレにあった差しとかは鞭入れた後の消費量が上がっていたということでしょう。
俺自身嫌というほど実感したのは道中のブレがひどい。
これって瞬発力系特有の現象だったんだけど今回からはほぼ全頭になるようになりました。
もう辛い辛い。
正直何度かほったらかしにしたかったwww

だけどこの道中ブレって特定の条件だとおこらないっぽい。
今日ダービーにヒシアマゾンを出した時そうだったんだけど全くブレず。
逃げ1差し1差・追2(自分含む)の2人気でほぼ横に1人気がいるという状況。
…よくわからんのう。
あるとしたらスローだったから、なんかな。
ちなみに2着でした。
あとはシングルでシーザリ乗っていたとき1回あった。

んで成長率が大幅アップですよ。
今回鳴尾~京都大までやったんだけどメガワンのスピが約3うpですよ。
しかも瞬、根が1うpというおまけつき。
こいつはびっくり。

上でも書きましたがオーシャンデビュー。
結果は散々でしたが敗因としては俺が先行の乗り方を知らないからだと思う。
よくよく思えば俺って先行馬で勝ったことないんだよねw
シングルや店舗内でシーザリの先行とかで勝ったことはあるけれども全国じゃない。
練習せにゃいかんのう。
もう誰かコツを教えてくださいw

○競馬系
☆明日の競馬
・札幌2歳S
◎テーオーストーム
○アドマイヤサムライ
▲フォーレイカー
△メイショウイエミツ
△イグゼキュティヴ
サッと調べてみたらヘイロー系とミスプロ系が強いレースなのよね。
特にミスプロ入っている馬は特注。
そんなでミスプロがあるテーオーストーム。
去年の勝ち馬と同じ父だしどうにかなってくれると信じてる。
相手筆頭もミスプロ持ちのアドマイヤ。
ネオユニがどういう感じなのか知らんけどマンカフェと似た特徴を持っていると決め付けて考えて母父グリデザ母母父ミスプロと短距離血統を重ねているのがグッド。
フォーレイカーは血統がきゅんと来た、それだけ。
メイショウは距離延長組で面白そうだなーと。
イグゼは自ら動いてあの結果。
普通ならこいつから入るのが正解であろうw

・シリウスS
◎ワンダースピード
○ユキチャン
▲ドラゴンファイヤー
△マイネルアワグラス
△メイショウシャフト
阪神ダートの鬼ワンダースピードから入りたい。
騎手も今年好調だし磐石…とまで言えないかw
ユキチャンは超強いのかどうか。
来るなら頭かなー。
ドラゴンはワンダースピードと相性抜群。
来るなら一緒だろうか。
アワグラスは斤量減+騎手代わりがすごく魅力的。
メイショウは何となく。

○情報系
やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第2話】
(あんそくさん)
第2話。
相変わらず面白い。
こうやって節目節目のネタをやっていくスタイルは小説のジョッキーを思い出しますね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1999-cbc06af8


