スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三原にはまともにCD買える店がない  はてなブックマークに追加

☆クルくる
アゼルルート。
終わりました。

ここではリ・クリエ騒動に関する根本的なところがわかるシナリオですね。
何で彼らが手を組んでいるのか、どうしているのか、そういうシーンが度々出てまいります。
それ以外にもリ・クリエ自体を考察したりするシーンも良い感じです。
それ以外っつかそれがメインかw
そのリ・クリエ関連の話はこれまでにしておいてアゼルですよ。
最高ですね、クーデレ。
厳密な意味ではクーデレと違う気がしますがそういうタイプです。

まー性格行動等々長門さんを思い起こさせる点がいくつかありますがやっぱり馴染むんだろうなぁ。
クール+世間知らず+負けず嫌い+食事大好き…
良い組み合わせですw

んでこういうキャラのシナリオで目立つのがキャラのあしらい方の上手さですね。
こういうこと言えばきっと思い通りのリアクションをするだろうとかそういうのね。
これもこういうキャラをかわいくみせる一種のマジックですよね。

話は聖沙、ナナカと似たようなところあってすっげー良い雰囲気まで行くんだけどあることで…というもの。
まー他の二者と比べて解せますけどイチャイチャしてるときの雰囲気が好きなだけにねー。

これも他のルートでも言えるんだけどヒロイン以外のキャラの存在が大きいですね。
特にこういう携帯の話のときにはヒロイン側に理解者がいるのがこれほどとは…

バトルですが最後のときに…
GOD評価出しました。
パーフェクトじゃなくても出るもんだねぇ…
まーこのときはラッシュつながりまくりだしスタン出まくり。
特に今回スコアを伸ばした要因はダメージがことごとく跳ねたことですね。
最後に相手に与えたダメージなんて万超えたものw
それにしても300万越えとか俺すげぇなぁw
最初見た時30万と間違えたもんw

☆お買い物
昨日書いてなかったので。
時載りリンネ! 4 とっておきの日々 (角川スニーカー文庫 203-4)
らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)
マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)
乃木坂春香の秘密キャラクターソング4 桜坂葉月&七城那波
乃木坂春香の秘密キャラクターソング3 天宮椎菜
列挙してみると買ってるなぁ。
本はらき☆すた以外楽しみだったもの。
らき☆すたは俺自身何故買ったのかわからんw
CDは…何でだろうw

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R2-14-3,4,6,10,11
札幌11R7-2,3,8,12,13
ロジ…

・シリウスS
ぼけーと血統眺めてたらロベルトが来てる感じ。
あとミスプロも良い感じ。
だったら去年の1-3着同士で決まらんかなーと思って購入。
そしたらドラゴンが後方待機。
それは無いわwwww

・札幌2歳S
血統みてたらダンチヒとノーザンテーストが来てる感じ。
それにジャストミートしていてイグゼキュティヴを軸。
まー昨日書いたとおり前走のレース振りは強かったしさ。
あとは昨日書いた辺りに流し。
一応ロジも買おうとは思っていたけれども+26kgを買うわきゃねぇよw
とりあえず今日の結果からネオユニはマンカフェっぽいとこじつける。

☆明日の競馬
・スプリンターズS
◎スリープレスナイト
○カノヤザクラ
▲ファイングレイン
△トウショウカレッジ
△スズカフェニックス
注シンボリグラン
軸はスリープレス。
枠が外過ぎる感がありますけれども…ってかデピュティ系って外枠微妙じゃなかったっけ?w
芝での勝利は共に内枠だったし…
書いていて不安になるw
カノヤは来る要素たっぷりだし枠も悪くない。
正直こっちを軸にすべきじゃないかと書きながら思う。
まー◎○のどちらかから買う。
▲はぶっちゃげ買う気があんまりなかったファイン。
だけど本日12Rでダンチヒのワンスリーがあるし内枠…
3連勝の際みんな内枠だったこともあるしダンチヒだけに巻き返しもあり得る。
トウショウは次来る番w
スズカは届くかどうかわからんけれども掲示板には乗るんじゃないかしら。
シンボリは夏好調だっただけに買わざるを得ない。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2001-f296b687


