  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日中雨か  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
スレみてて道中ブレの考察がちょろっとありましたね。
それはメンバー中に高レベルが1人でもいたら位置取り関係なくブレるというもの。
なるほどなーと思いつつもシングルモードでもブレていたことを考えると違う気もする。
だけどそこに気性という条件をつけてみるとわかるかも?
折り合い8.1未満のときには周りに高レベルがいなくてもブレる。
以上のときには高レベルがいる場合ブレる。
…と思ったんだけどどうだろう。

☆不覚
ギョーカイ時事放談って微妙に名前変わって復活してたのねorz
今更知ったところでどうしようもねぇよ。
ニコニコに上がっているかもねーと思ったけれどもないか。
久々にショック。

☆クルくる
紫央ルートと漂流ルートクリア。
クリアっつーほどでもない量ですけど辿り着くのに時間かかるんだよなぁ。
両方とも取り立てて言うこともないかな。
全部終わったらまとめて感想を書く。

☆お買い物
master groove circle 【初回限定盤】
買ってみた。
ていうか三原にあって驚いて気づいたら買っていたw

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R14-1,2,5,7,8,9,13(2000円分)
キンシャサかーそうかー。

・スプリンターズS
スリープレス強いなぁ。
あと馬名ってスリー・プレスじゃないのねw
今までの実況とか聞いていてもスリープレスって言ってないよなぁ。
とそれが印象深かったことw
キンシャサは買えなかった。
まー買っていても配当あれだしーと納得しておく。
ビービー買った理由は前で粘りそうだなーと今更思ったから。
個人的には直線半ばまでアポロが粘ったのが熱かったです。

☆POG
ボーカリストはどうなんだろうw
んでルシュクルがすずらん賞勝ち。
しぶとい脚を使う馬ですね。

☆凱旋門賞
個人的にはザルカヴァに勝って欲しいです。
理由は特にないですけどw
どーでもいいけどヴィジョンデタの血統みるとキュンと来るよね。

○情報系
やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第3話】
(あんそくさん)
ターニングポイント登場。
新人騎手からのスタートだから本当に色んなことあるなぁ。
麻呂アレってアドマイヤと三浦騎手のだな。

いい加減エロゲでやめて欲しいこと
(basicchannelさん)
期待させといて前作から劣化とかマジやめて。
あと体力のない会社が大作を作るのもやめてほしい。

I'VE in BUDOKAN2009
チケットは買うつもりで行くつもり。
正直来春だと思っていただけにこの日程はうれしい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2002-1913b5d4


