  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキって高いよね  はてなブックマークに追加

☆クルくる
メリロット?ルート終了。
もうあそこから盛り上がるんだろ、ってところで終わりやがった。
あとどんだけサブキャラルートがあるのかわからんのう…

☆HORSERIDERS
GJ立ち読みしてきた。
とりあえず情報少ないwwww

次のプレーはver.up後っすね。
3連休のどこかで、と思っていますが流動的。


これをみて差し追いを勉強したい。

☆ネットラジオ
とあるラジオの禁書目録が面白かった。
理由は特にないw

○競馬系
☆毎日王冠
・父系
ヘイロー3-2-1-11
グレイソヴリン1-1-0-7
ニジンスキー1-0-1-3
サドラーズウェルズ0-1-1-1
ロベルト0-1-0-8
デピュティミニスター0-0-1-3
ハイペリオン0-0-1-0
・母父系
ノーザンテースト2-1-1-8
セントサイモン1-0-0-8
ロベルト1-0-0-0
ハイペリオン1-0-0-0
ネヴァーベンド0-1-1-5
リファール0-1-1-4
ニジンスキー0-1-0-3
レッドゴッド0-1-0-1
マイバブー0-0-1-0
インテント0-0-1-0
ミスプロ壊滅。
んで父系はヘイローが強いですね。
ていうかサンデー系が強いです。
母父をみるとノーザンテーストですけど基本的に入っている馬が強い。
バラゲにも入ってたしチョウサンにも入っていた。

・前走成績
1着1-1-2-7
2着1-1-0-11
3着0-1-0-4
4着1-0-1-3
5着1-0-0-5
~9着0-1-1-10
10着~1-1-1-13
ばらけてますねー。
特に気にしなくてもいいんじゃないかな。

・距離
同距離0-0-0-7
延長1-2-3-19
短縮4-3-2-28(2000m1-2-1-15,2200m3-0-1-9)
へぇ短縮なんだ。
短縮は宝塚記念組がいいみたいね(3-0-1-4)
2000mだと札幌記念0-2-0-3とか。

・脚質
逃げ0-1-0-5
先行3-1-1-14
差し1-1-4-17
後方1-2-0-18
基本的に先行。

・その他
基本的に2000m向きなんかなーと。
過去5年の勝ち馬の中で2000mの重賞を勝ったことあるのがダメジャ、バラゲ、サンライズ。
重賞以外に広げるとチョウサンも関連。
テレグは1800m以下で活躍した馬なんだよねw
まーテレグ自身は1800mの成績良かったしw
他の面々に目を向けるとみんな重賞勝ってるんだよね。
勝ってない馬だとここ最近好調っぽいのとか狙ってくださいw

・注目馬
カンパニー
キャプテンベガ
フィールドベアー
ウオッカどうしよう。
何か臨戦的に去年のダメジャーやスイープとか思い出す。
あんまり強気に押せない。
カンパニーは結構狙い目じゃないかなと。
過去の毎日王冠では飛びマクリだけどそこまで大敗したわけでもないし昨今本格化の気配アリ。
フィールドベアーは好調維持か。
正直時計に不安を覚えるけれども京都での成績が良かったり持ち時計が悪いわけでもない。
キャプテンはもしかして一番合ってたりして。
ただ勝ちきれないしなぁ。

☆凱旋門賞
いやー強いねザルカヴァ。
抜け出して強いしゴール板の陰に驚いてデイジュールよろしくジャンプしてたのにwwww

○情報系
やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第4話】
(あんそくさん)
佳境に差し掛かってきた。

おはおうwwwお前らwwwwwwww
(アルファルファモザイクさん)
意表を突かれたwwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2005-2c44358a


