  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日くらいに電撃新刊でんかのう  はてなブックマークに追加

☆クルくる
エミリナルート終了。
相変わらずサブキャラルートは手抜きだw
ま、あるだけありがたいけれどもね。

☆トレカ
何となしにどこぞのお店へ行ったらタッチザゲームつー高級版のカードを発見。
丁度母から1万円分の商品券をもらっていたのでそれ使ってボックスを購入。

ゲットしたカードは…
・パラレル
ラミレス11/200
飯原53/150
永井72/150
まーボチボチ…

・スペシャルインサート
中島ボールカード290/300
唐川土カード84/100
土ってw
そんなで土がパックされたカードゲット。
しかも今年のルーキーの中でも活躍している方の唐川とはラッキー。
ボールカードも西武の中島と申し分なし。

円高になってMLBのカード安くならねぇかなーとか思ってみたり。

○競馬系
☆京都大章典
・父系
ヘイロー2-3-2-17
グレイソヴリン1-0-1-4
ミスタープロスペクター1-0-1-2
セントサイモン1-0-0-0
ハイペリオン0-1-0-1
ノーザンダンサー0-1-0-0
ニジンスキー0-0-1-2
・母父系
ノーザンテースト2-0-1-3
ノーザンダンサー1-0-1-5
グレイソヴリン1-0-0-2
リファール1-0-0-0
セントサイモン0-1-2-4
ミスタープロスペクター0-1-0-3
ネヴァーベンド0-1-0-2
ヘイロー0-1-0-3
トムフール0-1-0-0
レイズアネイティヴ0-0-1-0
なーんか父系、母父系似たようなメンツですねぇ。
ヘイロー系つかサンデー系ですね。
サンデー子ではスペ、ダンス、ベガが馬券圏内。
みんなダービーで連対した馬ですね。
関係ないかw
ま、毎年何かしらのサンデーが絡んでいたり。

・前走着順
1着2-1-3-9
2着0-0-2-2
3着1-1-0-1
4着1-1-0-2
5着1-0-0-3
~9着0-2-0-8
割かし前走好走した馬が好調。
んで前走勝ち馬で連に来たのは重賞勝ったことある馬ばかり。
3着は重賞未勝利馬っすね。
まー基本的に前走1着の重賞勝ち馬で人気なのは切らない方が吉。
飛んだのは対牡馬で成績が悪かったアドグルだけ。

・距離
同距離0-0-1-2
延長4-5-3-25(2000m1-1-2-11,2200m3-4-1-9)
短縮1-0-1-10
前走宝塚記念組が有利っぽい。

・その他
2200mで実績のある馬特注。
勝った馬で2200mに実績のなかったのは…
条件戦勝っただけのナリタセンチュリーだけですかね。
それで実績不足というのも乱暴かw
だけどインティライミ、スイープは重賞勝ちあり。
タップ、リンカーンは宝塚記念で好走(あと両方とも重賞以外の2200m勝ち鞍あり)
2着でそれに該当しないのはコイントスだけですね。
1回しか走ったことなくてそれもサンデー鬼門のオールカマーだからノーカウント?w
0.4秒差だから好走?w
3着は何というか実績馬!というのより上り馬というのが目立ちます。
人気も1,2着と比べて低めですし…

・注目馬
アドマイヤジュピタ
アルナスライン
トーホウアラン
ポップロック
人気どころばかり。
軸にするならトーホウアランかなーと思う。
2200m実績もあるし父ダンスも好感。
アドマイヤはまー嫌う理由はないですよね。
距離もここいらの方が合ってそうだし。
アルナスにしたって前走敗戦の理由もはっきりしているし巻き返し必至。
大きな馬だし京都の広いコースは合ってるでしょう。
ポップロックも嫌う理由がないw
と優柔不断な感じになりました。

○情報系
【野球】ドラフトを拒否し海外のプロと契約した選手は、退団後2~3年は日本球界入りを認めず
(2chスポーツニュースナビさん)
まーそれくらいの条件なら良いんじゃなかろうか。
つか思ったより甘い。

B-CAS事実上の廃止へ *ただし地デジのみ BS用にB-CASは残る。
(ニュース超速報!さん)
普通のテレビでも地デジ大丈夫ってことだね。

胸の手術後に女子中学生死亡、医師ら2人を書類送検
(社会 : ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)さん)
携帯でこのニュースみてびっくりした。
中三で豊胸とか…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2007-5905d90d


