  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探していた本が意外なところから登場  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
スレみてたら広島で100/100の排出ありがあるとか…
どこだよ。

もうすぐカード追加だけどぶっちゃげ欲しいのがないようなもんだしなぁ。
まー10日すぐにプレーするわけじゃないしどういう面々が増えるのか確認してから考えよう。
あと早いこと先行の騎乗方法を理解しないとなぁ。

今日知ったんだけどヤフオクにホスラカテが出来てるのね。
どーでもいいことだけどw
ぶっちゃげ今欲しいカードなんて特に無いしなぁ。
つか現在の育成状況を思えばあと1枚追加するのはめんどいところがあったはず。

☆お買い物
広島で電撃の新刊売ってねぇ。
そういやいつも東京でフラゲ報告がいくつか出てきてその翌日だもんなぁ。
そりゃねぇよ。
一応とらの店員に聞いたけどやっぱり明日だって。

○競馬系
ディープスカイは天皇賞・秋へ
(netkeiba.com - 競馬さん)
今年の秋天は豪華になってきとるのう。

○情報系
iPodカオスすぎワロタwwwwww
(喪男のまとめ切れない事。さん)
鼻水でたwwww

やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです
(ゴールデンタイムズ速報さん)
ヨーヨーってあんなにも種類あるんだな。
あとプレー動画がぶっちゃげ意味がわからんwwwww

やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【完結版】
(あんそくさん)
最後まで間が良い作品でした。
楽しかった。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2009-55fc9b99


