  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうがまんできない  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
うあ超やりてぇ。
今日はゲーセンに行ったんだけど時間の都合上プレー不可。
一応店員さんに聞いたらカードは新しくなったそうな。
いいな、いいな。

んで新カード情報。
封入率は1/4ということでレア引くのはめんどくさそう。
一応列挙してみるけどパラは各自楽しみにしてくれ。
太字はS以上。
シャドウゲイト、アストンマーチャン、ベッラレイア、カンパニー、シーキングザダイヤ
オレハマッテルゼ、ドリームパスポート、アドマイヤオーラ、ロックドゥカンブ、ピンクカメオ
デルタブルーズ、ツインターボ、フィールドルージュ、ヴィクトリー、スイープトウショウ
アドマイヤキッス、ネイティヴハート、アドマイヤジュピタ、アサヒライジング、キストゥへヴン
エリモハリアー、ジョリーダンス、クーヴェルチュール、フサイチパンドラ、ホオキパウェーブ
タスカータソルテ、ローエングリン、アサクサキングス、サンライズバッカス、コスモバルク
アロンダイト、ブルーコンコルド、スーパーホーネット、ノボトゥルー、メイショウカイドウ
クワイエットデイ、フリオーソ、ディアデラノビア、エイシンデピュティ、インセンティブガイ
スティルインラブ、ドリームジャーニー、ファストタテヤマ、ホウヨウボーイ、ボンネビルレコード
スウィフトカレント、ストーミーカフェ、トーホウレーサー、ニホンピロサート、メイショウバトラー
マツリダゴッホ、インティライミ、ナリタタイシン、コイウタ、スズカフェニックス
マイネルハーティー、アドマイヤムーン、マキハタサイボーグ、タニノギムレット、キャプテントゥーレ
サンアディユ、デアリングハート、タケホープアジュディミツオーヴァーミリアン
マイネルスケルツィ、ナイスネイチャ、カフェオリンポス、ヤエノムテキ、メイショウボーラー
ポップロック、ローブデコルテ、トウショウボーイミホシンザン、フィールドルージュ
スズカフェニックス
GRにアドムーンですって。
あとナリタタイシンについてはようわからんです。
見ていただければ分かりますが新規に馬が追加されたよりも能力改定の方が多いですね。
書いてて別に良いかな的な気分になってきたw
まー強いて言うならPOGで指名したキャプテントゥーレかなー。
…欲しくなってきたw

んで他にディープ、ルドルフ、ナリブーのGRがあるとかないとか。
そういや書いちゃないけどサムソン、ラモーヌもありか。
タケホープについてはGRとSPどっちかようわからん。
トウショウボーイもGRですって。

プレーは明日か月曜。
多分明日かなー。

☆スポーツ
スポーツで培われた絆つーのは簡単には切れんもんじゃね。

○競馬系
☆明日の競馬
・プラタナス賞
◎パーフェクトケン
○デイトユアドリーム
▲コウエイフラッシュ
△グラスキング
兄貴強かったしケン。
父も好感を抱く。
あとは人気どころ。

・りんどう賞
◎メイクデュース
○アンジュアイル
▲リーティラ
開幕週のヘロドということでメイクデュース。
時計速いコースで結果残しているし軸に最適。
相手は似たようなタイプだと思っているアンジュ。
地味に怖いクロフネを抑える。

○情報系
今日仕事辞めたゲーセン店長だが
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ホスラの文字なし。
機体の高さは何となくわかるけれども個人で買っても回線が駄目なのね。
ホスラスレである廃人は個人で持ってる云々というのがあったけどあれは嘘か。

紙飛行機よ 宇宙 へ飛べ 福山のメーカーがNASAへ
((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊さん)
福山と聞いて。

にぃにぃ!彼女いないの!?
(アルファルファモザイクさん)
こんなの実際に言われたら死ぬに決まってる。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2012-01d73cc5


