スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最良の日  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
200/100台なくなってるwwwww

早速だけど今回引いたカード。
ちなみに新カードのみ列挙です。
マツリダゴッホ、アイルラヴァゲイン、シンボリルドルフ、ドリームジャーニー、ミスターシービー
昨日の俺のコメント…封入率は1/4ということでレア引くのはめんどくさそう。

GR2枚引きましたがwwwwwwww
とりあえずオクを覗くと現在CBが9kとかwww
ルドルフ5k超えかよwwww
売らないけどw
んで気になったのはアイラヴァの写真。
これって去年のスプリンターズSのだなw
負けレースかよw

だけど新規追加カードがCBだけか。
一応目玉であったCBでうれしかったし能力アップの筆頭格であるマツリダをゲットできたのもうれしい。
でもねー物足りないわw

あとどうでもいいことだけどCBのGRってパッと見ラモーヌっぽいwwww
その所為で3枚目かよwwwと毒づいてしまったw

さてレースについてです。
勝ったのは…
ストロングブラッド@ポートアイランドS
ポップロック@アルゼンチン共和国杯
テイエムオーシャン@愛知杯
テイエムオーシャン@ダービー卿CT
シンボリクリスエス@チャンピオンマイル
ステイゴールド@京都新聞杯
アルチン以外新規創設レース。
そしてチャンピオンマイル勝利!
単走だったけどwwwww
この中で会心の騎乗はステですかね。
先行馬1頭の流れで上手い具合に4角2番手で差し切り。
俺うめぇwwww
そいで遂にテイエムオーシャンで勝利。
愛知杯は楽勝でしたね。
大成功から3番手押し切り。
ダービー卿は逃げたレジェリシャがバテテ届いたという内容。
こんだけ勝てばグラマスに上がったんじゃね?とお思いでしょ。
上がってねぇよ

メダル取られたレース。
キングヘイロー@富士S
ドリームパスポート@有馬記念
キングヘイロー@小倉大章典
ストロングブラッド@中山記念
テイエムオーシャン@ヴィクトリアマイル
ングヘは両方とも下手こきました。
富士においては重馬場という条件も重なってね。
あとドリパスはマクったら止まったw
ストロングは終始外外で負け。
テイエムは周りレジェという状況で接戦の末負けた。
リズムのテンポが速すぎたかね。

他に今日どうだったか言うとスタートのミスが多かった。
気分的には5割失敗というところか。
まーミスるにミスった。
もうどうしたんだろ俺。

あと俺以外みんな称号持ちのレースがありましたwwww
一応メダルは取られませんでしたが死ぬかと思ったw

と気づけばメダルはプラマイ0
良かったのはGR2枚だったというオチか。

んで既に新カード使っている人がチラホラ。
ナイスネイチャ、ギムが印象的でしたねぇ。
んでP最下位という結果でしたから仕上がってなかったのでしょう。

☆ダビP
再開。
DSには戻らんと思う。
理由は特にない。

んでしっかり表があるということで良い所悪い所両方ありますね。
良い所はチェックが楽になりました。
特に2耐え切りしているので今までの8頭より少なくなったのはグッド。
悪い所はそのチェック対象が飛び飛びになること。
例えばしっかりチェックに引っかかったのがア、エ、キだったときだとコメチェックのときめんどくさい。
まーそんだけのことだから我慢できる範囲ではある。

一応生産記録というかしっかり通過数
10セット(コジーンorブライアンズタイム×Danzig各4頭ずつ)
数字の並び方…コジーン、ブライアンズタイム
2/1:01,00
2/2:00,00
2/3:01,01
2/4:01,01
3/1:02,01
3/2:00,00
3/3:00,01
3/4:01,03
4/1:01,00
4/2:03,01
4/3:01,00
4/4:×,02
65以上を狙っています。
基本的に2頭/セットという印象です。
1回だけ0というセットがあったなぁ。
んでやってて思ったのはコジーンの方が安定分跳ねてるのかなーとか。
…でも一回り下だったらそんなん関係ねぇかw
それでこれの中で2耐え越えたのが1頭(晩成スピコメなし7月2週おk)
/(^o^)\ナンテコッタイ

☆ニコニコ

OVAはマジ名作。
TVシリーズのときにアルバム出てたのに買わなかったことに今更後悔。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R6-13 6-13-1,3,8,14 的中
京都11R4-7-1,2,6,8,11 的中
久々…というか今年初の中穴か。

・ペルセウスS
家に着いたのが3時過ぎ。
その為両2歳特別買えず。
気を取り直して両メイン。

んでペルセウスの注目はユビキタス。
強い強いと言われている3歳ダート馬…だけど先週のユキチャンと言いもしかしたら?というところあり。
だけどユニコーンの勝ちっぷりをみてみても通用しないことはないだろうと思い軸その1に指定。
そして古馬ではバンブーエールが充実期。
左回りの短距離だし買わずには居られない。
とりあえずこの2頭を軸。
相手はミスプロ系を中心に購入。
…ダンディズム?
あーダンツが残ると思ったのになー。

・大原S
当初フサイチから、と思ったけど開幕週+タメール。
今日の結果をみるにサンデーorミスプロという状況。
ミスプロならフサイチかトウカイという状況。
ならトウカイ。
基本的に平坦向きだし少頭数なら捌けるだろう。
んでヒカリシャトルは前に行ける有力馬。
あと延長のマンハッタンカフェだし。
相手は切れがありそうだなと思う馬をチョイス。
したら上手い具合に高めが来ました。

☆明日の競馬
・毎日王冠
◎カンパニー
○ウオッカ
▲フィールドベアー
△キャプテンベガ
△アドマイヤフジ
注サンライズマックス
今年好調のカンパニーから。
NT持ち強いレースだし長い直線も合ってそう。
ウオッカは切るに切れない。
騎手が騎手だけにファインモーションの二の舞ということもあり得る。
フィールドベアーは京都こなせるんだから東京もこなしてくれるはず。
キャプテンベガは1走してるのが有利に働きそう。
アドフジは意外と短い距離の方がいいのかもしれん。
サンライズは今日リファールがプチ爆発していたので。

・京都大章典
◎トーホウアラン
○アルナスライン
▲ポップロック
△アドマイヤジュピタ
騎手に不安がありますがトーホウから攻めたい。
つか騎手の成績見ると2200以上の連対率は4割と高い。
狙い目。
アルナスは大きな馬だし休み明けから能力全開!ともいかないんじゃないかしら。
と思ったけれども休み明け2-0-1-0か。
ポップロックは今日の上がりがそこまで速くないことを思えば十分頭まで狙える。
まー休み明けに一抹の不安あり。
アドマイヤは切るに切れない。

☆ブラックシェル
松国タイマー。

○情報系
【速報】三浦容疑者死亡
(ニュース超速報!さん)
移送先って警察の目とかないんかね。

阪神遂に力尽く…巨人2年連続セ・リーグ優勝! 横浜内川適時打・村田45号逆転弾!
(アルファルファモザイクさん)
風呂なげぇwwwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

なんという引きw

うちのホームは新カードは自販機で購入する形で45枚ほど購入してみましたが、レア新カードはハイセイコーだけでした。

オーシャンは以前使ってたときは、ローカルでタップ狩るのに重宝してましたね。ローカルでは450切った辺りから(コースによってはもう少し遅く)カードを上げ出して、場合によってはコーナーで鞭1発。直線入ったらスピマックスを維持したリズム鞭で、200切った辺りで連打に以降で安定した成績上げてました。後はやっぱり、折り合いは8以上あったほうがいいと思います。

ちなみに府中マイルはノースフライト最強だと思いますw
[2008/10/12 02:22] どんぐり [ 編集 ]

自販機いいですね。
それなら5k分くらい掘ります、マジで。
んでハイセイコーですか。
折り合いパラが低いのが難点ですけれども芝・ダ、先・差と使い勝手良さそうですよね。

本当に小回り先行って逃げを狩れますねw
以前ローカルにタップやバルクが出たら差し系だとミスしてくれないときびしいですからねぇ。
あと騎乗アドバイスありがとうございます。
折り合いは地道にブラッシングでもやりますw

ノースフライトは関屋記念でボコボコにされつづけたことがトラウマですw
[2008/10/13 22:12] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2014-6282d28a


