スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから飲み会なんよ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタP
12セット目。
しっかり4月1週のスピスタコメで4月3週おkのコジーン産駒ありけり。
来たと思ったね。
昨日の俺だから引いたと思ったね。
結果を言えば41でしたwwwwww

まず新馬戦…○……○でした。
相手はクロフネ、ダート戦。
まーもう1戦くらい…
未勝利戦で◎◎▲▲◎…あーサブ死亡?w
それの方がスピスタ跳ねているという可能性が高まるっ!!!
あー未勝利戦で惨敗っすかwwww
外れっすねwwwww

あとネタとしては65切りから70切りへ引き上げました。
理由はテンポアップのため。

☆HORSERIDERS
コンマイがやってくれやがりましたwwww
タケホープ 芝・ダ 万能 追い込み
どうみてもタケシバオーですwwwwww
まー新馬戦1100mで勝ってるけれども…タケホープはダート未出走なのです。
駄目ジャン。

さてCBでもデッキに入れるかな。
今日もボチボチ追い込みみたし使えないことも…でも不安だwww
入れるならルドルフだろうと思っているけれどもそれも何か嫌だw
つか最近俺のデッキって味がないよなw
レアはあんまり入れてないつもりだけど現在GR2枚S格4枚だもんなぁ。
当初はデュランダルくらいしかいなかったのに。
遊びがある馬を入れるべきか。

どーでもいいことだけどCBがオクで1万超えたのをみて迷いましたwwww
これを売れば…ゴクリ…
だけど別に売るためにやってるわけじゃないからなー。

一応新カードが排出タイミングつーのを考察。
つっても大した事ないもんだけどw
とりあえず旧黒→旧黒→新黒というものでしょうね。
黒と黒の間には白がありますんで実質1:4というもんか。
既報通り。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R3-1,4,5,13,15
京都11R4-5-1,3,6,9
ニアピン2連発。

・毎日王冠
ロベルトとサンデーの2血統が爆発。
ということでロベルトからサンデーへ流す馬券を画策。
ロベルトはウオッカでいいとしてサンデーが多い。
最初メガワンとウオッカ2頭軸ということを考えましたがメガワン不安。

んでレースはウオッカ逃げ。
これホスラのC馬だったら逃げ切っていたでしょうねw
直線半ばでアドフジ2着だと思ったらスパホが…
基本的に1800ギリの馬は微妙だと思っていたからなー。
…テレグノシスというイレギュラーはいたけれどもw
んでそのテレグと同じように京王杯SC勝ってるんだよねw
あと非根幹で強かった。
まー非サンデーだったことが一番買えなかった要素だけれどもw

・京都大章典
馬連で買えばねぇ。
もう1頭の軸がこねぇしw
何で最後方なんだよリットーリよw

○情報系
【野球】 阪神・岡田監督辞任 【サンスポ】
(2chスポーツニュースナビさん)
次は若手をたくさん使う監督になって欲しいですね。

中国産牛乳を試飲して安全性をアピールした英国閣僚、9日後に腎臓結石で入院
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
すげぇ芸人根性w

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2015-79e2a4eb


