スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻風邪引いた  はてなブックマークに追加

☆トレカ
MLB 2008 UD MASTERPIECESというものを買いました。
カードが絵画風でサインも直筆ですので購入。
オッズは直筆、メモラそれぞれ1/BOXということらしい。

そいでゲットしたカード。
まずはパラレルは…
Car Ripken Jr. 52/75
鉄人ですよ、鉄人。
オールスターの写真みたくて地味にイチローの背中が写っていますw

んでメモラビリア。
Chipper Jones
おーメジャー随一のスイッチヒッターじゃねぇですか。
俺でも知ってますぜ。
そういやWBCのときに4番打ってなかったっけ?

最後にオートグラフ。
Edwin Encarnación
最初赤くてエンカルナシオンということでカージナルスの人だ!と思って喜びましたが違うでやんのwwww
あとレッズという表記をみても「そういやエクスタインだったかエンカルナシオンって移籍してたよなー」と納得してましたwww
駄目ジャンw
んでこのエドウィンさんはレッズの正三塁手みたいっすね。

という結果。
レギュラーカードの出来も良いので開封していて楽しかったです。
またパック1枚に額縁に入ったようなカードがあってそれも中々いい味を出していました。

次は未定。
そういや野球以外のカード云々と書きましたが全くその兆候がありませんwwww
だってわからないんだものwwww

☆コミケ
10月31日に当落発表ということかいね。
気づけばそこまで迫っているのですね。

色々ときびしいなぁ(絵的な意味で)

○情報系
やる夫がサラブレッドに生まれたようです
(あんそくさん)
ダービージョッキーを目指す、の人なんですっげーテンポが良い。
とりあえずダーク。

幼女「やんでれだぞー」
(VIPワイドガイドさん)
せっかくいい気分だったのに最後でwwwww

日本酒まじいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
(F速VIP(・ω・)y-~さん)
ここで注目すべきなのはこの前の飲み会で美少年を飲んだ俺の健康状態だw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2018-0071fabb


