  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには何も書かない日だってあるさ  はてなブックマークに追加

○競馬系
☆秋華賞
・父系
ヘイロー3-3-2-41
ミスタープロスペクター1-1-1-4
リファール1-0-0-3
マイバブー0-1-0-0
ロベルト0-0-2-4
・母父系
ノーザンテースト2-0-1-5
ロベルト1-1-0-5
ボールドルーラー1-0-0-3
リファール1-0-0-0
ヘイロー0-1-1-3
ニジンスキー0-1-0-7
グレイソヴリン0-1-0-6
セントサイモン0-1-0-2
ネヴァーベンド0-0-2-3
ヌレイエフ0-0-1-2
ヘイロー系最強だな。
そいでサンデー系ではダンス、ロイヤルタッチというニジンスキーもちが目立ってますねー。
まーサンデー自身や去年のタキオンという例もあるしそこまで気にせずというところか。
他に気になるのはロベルトが3着までというところでしょうか。
んで母父をみるとバラエティ豊か。
一応NTが2勝ですがこれはエアメサイア、ダスカというSS系×NTというものですね。
3着は父BTのニシノナースコール。
そういや母父ミスプロは空気だな。

・前走成績
1着3-1-1-15
2着0-2-1-11
3着1-2-1-8
5着1-0-0-5
~9着0-0-2-18
基本的に前走好走馬から。
あと過去5年に限らず前走3着馬は要注意。
ウオッカにしても前走着外から3着までか。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行1-3-1-15
差し3-2-3-30
後方1-0-1-25
先行馬は差される運命らしい。
先行して勝ったのはダスカだけですねー。
他は差されてる。

・その他
基本的に桜花賞馬は掲示板に乗ってます。
んで乗っても飛んだときというのは変わってオークス好走馬が来てますね。
質としては桜花賞向きとオークス向きどちらかだと思って掛かるべきかも。
…つってもエア-ラインと決まった時もあるw
まーパッと見オークス好走馬の方が良いかなーと思う。

・注目馬
マイネレーツェル
レジネッタ
レッドアゲート
まーレジネッタからでしょう。
父デピュティ系というのが不安といえば不安だけどそこまで大崩しないでしょう。
んでマイネレーツェルはよく言えばエアメサイア的に思える。
オークスは負けはしたけれども不利があっての結果。
十分頭もある。
レッドアゲートは魅力的な前走3着馬。
叩いて上昇だろう。

○情報系
逢坂 大河はツンデレなのか否か
(今日もやられやくさん)
否だろ。
あえて言うなら…なんだろw

旦那の性癖が特殊な件 
(暇人\(^o^)/速報さん)
ちょwwwww

日記とか 134
(もみあげチャ~シュ~さん)
プラレール虐待がツボwwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2019-212f53ac


