  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー本当に風邪引いてきた  はてなブックマークに追加

☆同人
一応絵は描いていますよ。
…ってかもう本番まで2ヶ月半ですよ。
いい加減どういう風にするか固めなければなりません。

当初はオフセットじゃい!と意気込んでいましたが現在の状況を思えばコピー誌になることでしょう。
ページ数は未定だけど大して多くないことは確定じゃろう。
…と予定よりも大分パワーダウンすることでしょう。

まーこれについては自分の絵の上達具合が想像以上に無かったということが大きかったり。
それでもまだ時間はありますから足掻くだけ足掻きますけどね。
今更だけど4コマ描くのにB5サイズで良いのかという疑問までわいてきた。
良くマンガの複製原画ってあるけれどもあれって結構でかいよなーとか思ったり。
…まーこんなこと気にする実力じゃねぇですけどねw

☆I've
明日から武道館ライブの申し込みですねー。
さっき知ったwwww

○競馬系
☆デイリー杯2歳S
・父系
ヘイロー5-3-1-17
デピュティミニスター0-1-0-3
リファール0-1-0-1
ミスタープロスペクター0-0-2-3
グレイソヴリン0-0-1-2
ノーザンダンサー0-0-1-1
・母父系
ストームバード2-0-1-1
ミスタープロスペクター1-1-0-6
リファール1-0-1-3
グレイソヴリン1-0-0-3
ニジンスキー0-2-0-3
ヘイロー0-1-1-3
ダンチヒ0-1-0-5
トウルビヨン0-0-1-0
レイズアネイティヴ0-0-1-0
目立つなぁ、母父ストームバードw
父系ではヘイロー系が断然。
リファールもキングヘイローということでヘイローが入ってますね。
デピュティも母父サンデー、スターオブコジーンも母父サンデーとサンデー祭り。
とりあえずサンデー買えばいいじゃない。

・前走着順
1着4-3-3-25
2着0-1-0-3
3着1-0-0-2
4着0-0-1-5
6~9着0-1-1-6
6着からの巻き返しは去年のタケミカヅチ。

・距離
同距離0-2-2-14
延長1-3-2-21
短縮4-0-1-11
短縮すげぇな。
延長で勝ったのはメイショウボーラーですね。

・その他
距離から見て分かるとおり前走マイルからの成績が良くありません。
特に阪神マイルはエイシンヴァイデン、マリエンベルクと1人気で飛んでいます。
つか前走マイル勝ちで来た馬ってダイアモンドヘッドだけですね。
3着だとシルクタイガー。
基本的には前走マイル勝ちはスルーの方向で。
んで個人的には意外なんだけど小倉勝ちの馬の成績が良かったりします。
特に1800m勝ちはペール、キャプテンと2勝。
基本短縮馬が強いわけでとりわけ先行or押し上げての差し切りが強い。

・注目馬
アラシヲヨブオコト
キングスレガリア
シェーンヴァルト
トップカミング
ホッコータキオン
どうせみんな人気だろ。
アラシは有力ですよねー。
無理して切る気はない。
キングスは小倉1800m勝ちと魅力的。
一応押し上げて勝ってるから有力だのう。
シェーンは魅力十分なのだけど上がりに不満あり。
…っても前走上がり35秒台でも来てるから問題ないのか。
トップは去年の3着馬を何となく思い出す。
何となくねw
ホッコーは距離伸びて強かったですね。
今回はマークされるでしょうけれども前に行けるのが強み。

○情報系
【野球】北京五輪で惨敗を喫した星野監督、WBCの監督就任が確実 28日にも発表へ
(2chスポーツニュースナビさん)
結局かよ。

懸賞とか抽選に当たる奴ってなんなの?
(VIPワイドガイドさん)
とらの通販のついでの抽選に2回連続当選したのが記憶に残ってる。
確かテレカ。

「富山県」と聞いて思い浮かぶもの書いてけ
(F速VIP(・ω・)y-~さん)
gif

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2020-b25f80b1


