スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近鬱なんよ  はてなブックマークに追加

☆リア充
目指せリア充ということで本日美容院へ行きました。
いや目指しているわけじゃなくて今までいっていた床屋が廃業したので母親が行っているところへ行ったというのが正しいか。
別に床屋でも良いのに美容院…これはどう考えてもリア充を意識した行動だとしか思えません。
…と他人事のように思いつつ書いてみた。

んで美容院。
怖いよねw
どう注文すべきなのかということもそうだけどどういう話をすれば良いのかというのがwwww
まーまず注文で躓きましたよ。
だって生まれてこの型いつも通りくらいしか言ったことないのにwwww
あと長め、短めくらいのオプションだぜwwww

んで案の定四苦八苦。
美容師の方の質問に答えつつ作り上げていきました。
とりあえず今まで切っていたよりも遥かにちょっとだけというもの。
それでええ、それでええんじゃ…

美容院ということでシャンプーのやり方が違うわけだ。
あれって首痛いっすねwww
今思えばもっと楽にすればよかったと後悔。

まーこういう感じじゃった。
今まで行っていた床屋よりも色々とサービスが良かったなーと。
そんなもんです。

☆I've
武道館ライブの申し込みが昨日から始まっていたことに今日気づく。
早速登録。
当たるといいよねー。

○競馬系
☆今日の競馬
京都8R7複勝(1000円) 的中
東京9R6-14-1,3,5,11,12
東京11R6-15ワイド(800円)
京都11R10-4,6,9,12(1000円) 的中
久々に多めに買ったね。

・京都8R
断然1人気の馬よりも連闘のストームキャットだろと。
持ち時計的にもそうだろ。
ということで7を買うことは確定。
最初は6-7ワイドと思ったのだけれども不安だったので複勝。
んで結果としてはワイドでよかったじゃんというところ。

・東京オータムジャンプ
よく考えてみると俺って障害レースで当たった記憶がないw
そういうことをレース後思い出す。
んで買い方は1人気軸、そして外のテイエムが非常に気になる存在。
それでいいやと思って2頭軸で流すもまー荒れた荒れたw

・アイルランドトロフィー
シロッコ軸は確定。
んでここ2走シロッコと一緒に来ているマイネルも軸に。
これで三連複じゃ、と思ったけれどもオペラが来ると安いのでワイドを購入。
そしたらマイネルが飛びやがりました。
レース結果をみるに上がりが速すぎたか。

・デイリー杯2歳S
今日もそうだけど先週の京都芝ってヘイロー日和。
それじゃ軸はホッコーで行こうと。
相手は人気どころを中心に据えてみました。
あーそうそうマンカフェの短縮って調べてみたけれども延長より全然成績が良かったよwwww
そいで馬券は上手い具合に的中。
こんなんなら三連複買えば良かったwwwと思うくらいに綺麗に当たったなぁ。

☆明日の競馬
・秋華賞
今日の芝の結果みてるとサンデーとグレイソヴリンとロベルトとミスプロって感じでしょうか。
…多いなw
父ND系は皆無です。
買うだけ無駄です。
あと地味にノーザンテースト持ちが来てたりしてましたね。

◎エフティマイア
○レッドアゲート
▲マイネレーツェル
△レジネッタ
△ブラックエンブレム
注エアパスカル
デピュティ系が外枠か。
…つってもレジネッタ自身外枠で勝っているしスプリンターズSでは外のスリープレスナイトが勝利。
んで◎はSS系でNT持ちのエフティマイア。
今回馬体を絞ってくるだろうし好勝負必至。
レッドアゲートは秋華賞でよく来ている前走3着馬。
前走は逃げ-マクリで決まったレースで後方から差を詰めただけ。
面白い存在。
マイネは上昇一途のステゴ。
切るより買いたい。
レジネッタはねーどうしようw
戦績自体は問題ないけれども外枠+デピュティ。
どうしよう。
ブラックエンブレムは良馬場で再評価してみたい。
エアパスカルはブライティアの出方次第だよね。
兄弟喧嘩はなしの方向でw

・府中牝馬S
◎ベッラレイア
○キストゥへヴン
▲ブルーメンブラット
△ニシノマナムスメ
今日の東京は上がりが速かったしそれにうってつけなのはベッラレイアでしょう。
オークス好走馬が強いレースだし良馬場だし狙いたい。
キストゥは本日同じアドベガ産駒が好走。
東京の非根幹なら。
ブルメンは上がりの速いレースで結果残しているしね。
ニシノは牝馬同士なら上位。


○情報系
おい!珍しいハムスター売ってるぞ! 
(無題のドキュメントさん)
一つ二つどころじゃねぇw

麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
(アルカン速報さん)
声は?声は?

のび太「ドラえもん!ぼくの持ち株が暴落しそうなんだよ!」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
まさかの復活。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

どらえウォンはオシシ仮面のような
オチを期待していました。
[2008/10/19 07:42] ike_pon@tba.t-com.ne.jp イケ [ 編集 ]

オシシ仮面って何だろうと思ったらあのAAの元ネタなんですねw
初めて知った。
[2008/10/19 21:58] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2023-9ac3a497


