  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物してないからって金が有り余ってると思うなよ  はてなブックマークに追加

☆みーまー
ぶっちゃげわかんねw
でもあんなにあからさまだと…と疑う俺がいる。

☆野球
ミス多すぎて面白かったw

☆明日
で色んなしがらみから開放される。
これからはいろいろと買い物できるぜヒャッホーイ。
…でも明日最大の山場があるしのうw

☆ウイルスバスター2009
にアップデートしたんだけどfirefoxの調子がすこぶる悪くなった。
ググってリンクをクリックするとフリーズするのよね。
何でじゃ、と全く理由が分からんわけでもないんだけどあんまり対処する気ないんだよなw

○競馬系
☆菊花賞
・父系
ヘイロー3-4-3-31
ミスタープロスペクター1-0-0-6
リファール1-0-0-4
サドラーズウェルズ0-1-1-2
ロベルト0-0-1-8
・母父系
ヘイロー2-0-0-7
ミスタープロスペクター1-1-1-9
ノーザンダンサー1-1-1-2
リファール1-0-0-4
グレイソヴリン0-2-0-4
ニジンスキー0-1-0-8
ネヴァーベンド0-0-2-5
ネイティヴダンサー0-0-1-1
父はダンスが2勝。
意外だけれどもサンデーは1-2-3-17と勝ちきれなかったのね。
勝ってる種牡馬はダンス、サンデー、エルコン、ホワイトマズルとスタミナがありそうに思える面々。
カーネギー、オペラハウスという辺りも馬券に絡んでいるところをみるとサドラー持ちは注目すべきところかもしれん。
そういやロックドゥの母父フェアリーキングはサドラーの全弟だったね、とこじつけ。

母父はサンデー2勝。
組み合わせはホワイトマズル×サンデー、エルコン×サンデー、サンデー×リファール、ダンス×ディキシー、ダンス×ミスワキですね。
ダンスの母父がどちらかといえばダート系というのが注目点かしら。
何ていうかスタミナ×スピードとその逆というメンツか。

グレイソヴリンは両方ともトニービン。
リンカーンとドリパですね。
リンカーンはサドラー持ち。

とりあえず注目血統はサドラーとリファールというところですかね。
サドラーはソングオブウインド、リンカーン、ホオキパウェーブ、オペラシチー
リファールはディープインパクト、ザッツザプレンティ、アサクサキングス、ローゼンクロイツ
が該当してますね。

・前走成績
1着2-1-1-20
2着1-1-0-10
3着1-1-2-11
4着0-1-0-8
5着1-1-0-3
~9着0-0-2-16
秋華賞で参考にならなかったこれw
前走勝ちで来たのはディープとデルタブルース。
それでも基本的には大負けしていない馬。

・脚質
逃げ0-0-1-4
先行3-1-3-11
差し2-4-0-32
後方0-0-1-26
基本先行押し切り。
…つっても差しが全く駄目というわけじゃないですね。

・その他
ディープ、ソングを除き勝った馬は上がり35秒後半で勝っています。
つかこの2頭+ドリパ以外34秒台で上がって連に絡んだ馬なし。
基本的には持続力。
…つっても今開催の京都は時計速いんだよなー。

・注目馬
アグネススターチ
タガノエルシコ
ダイワワイルドボア
ナリタダイコク
マイネルチャールズ
パッと見サドラー持ちなしか。
まーレベル的にそういうのじゃねぇかw
んで個人的に面白そうだと思ったのが上記の馬。
アグネスはリファール持ちの先行(逃げか)馬。
先行が軒並み崩れたダービーはスルーの方向で。
タガノは差しというか追い込みというかそういう方面。
血統的に長距離だろ!と思うのだけど父トップガンのステイヤーってチャクラしかいねぇや。
ダイワは長距離もあってるだろうし信頼できるんじゃないかなと。
底力、スタミナ勝負になれば上位争い。
ナリタダイコクの前走は不利が響いた(と思うんだけど動画だと確認しづらい)
基本的に先行脚質だし2200で勝ってるのもプラスだと思う。
マイネルは脚質的に合ってるよねと。
上がり的に考えてベスト。
距離は知らんw
あと書きませんでしたがベンチャーナインからタテヤマ臭がしますw
もしかしたらこいつから、ということもありえますw

○情報系
世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」
(ワラノートさん)
7は卑怯w

とあるエロゲーの公式4コマ漫画が病気過ぎる
(ゴールデンタイムズ速報さん)
販促になってねぇw
んでエリカと言えば笑わないえ(ry

「神裂火織(かんざきかおり)」って名前、凄い漢字を使ってるよな
(Syu's quiz blogさん)
禁書の人たちの名前って基本的に変だもんなw
個人的に白井黒子ってどうだろうと思うw
そういや上条さんの名前って実は…とかあったなーとこれみてて思い出した。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2025-e086b71a


