  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケースバキバキ  はてなブックマークに追加

☆買い物
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)
伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1
そんなで久々に広島へ行ってお買い物。
何となく金があったんでマスターボックスなんぞ買おうかと思いましたがDVDの存在を思い出して我慢。
本は買おう買おうと思ってなかなか見つからなかったもの。
本日アニメイトにて無事に購入。
DVDは2,3軒周ってようやくゲット。
折を見て鑑賞します。

☆エロゲ
何となく今度発売されるエロゲチェックなんぞしてたら何となく欲しいの発見。
まー買おうかなーと思ったのだけれども今週発売なもので特典つき通販がないんだよねw
これはこれ一本に限らず、なんだけど何かこういうのって買う気なくなるよなぁ。
まー実際に店舗へ行けば普通にあるんだろうけどさw

○競馬系
☆アドマイヤジュピタ引退
先週末辺りからどっかのスレにそういう話は上がっていたんだよね。
まー何ていうかようわからん馬だった。

☆富士S
・父系
ヘイロー3-3-2-26
ミスタープロスペクター1-0-1-7
ニジンスキー1-0-0-2
グレイソヴリン0-1-0-5
インテント0-1-0-2
ノーザンダンサー0-0-1-2
マイバブー0-0-1-0
・母父系
ノーザンテースト1-1-0-7
ニジンスキー1-1-0-9
ダンチヒ1-0-1-1
ヘイルトゥリーズン1-0-1-0
ヘイロー1-0-0-2
ミスタープロスペクター0-1-0-9
ボールドルーラー0-1-0-7
ネヴァーベンド0-1-0-4
ノーザンダンサー0-0-2-5
プリンスリーギフト0-0-1-2
ヘイロー系と書いてますがサンデー3-2-2-13という成績。
あとタイキシャトルが2着1回ととりあえずサンデーという状況。
まー同コースの東京新聞杯っぽいところがあると思ってください。
母父はまー色々w
基本的にノーザンダンサー系は父、母父共に3着という傾向。

・前走成績
1着0-3-1-8
2着0-0-1-10
3着3-0-0-3
4着1-1-0-2
5着1-1-1-1
~9着0-0-1-27
10着~0-0-1-18
基本的に前走掲示板の馬。
…だけど前走勝ち馬の成績が面白いw
3頭のうち2頭がポートアイランドS組ですね。
前走3着から勝ったのはキネティクス、マイネルシーガル、ウインらディウスの3頭。
キネ以外京成杯AH組、マイネル以外東京新聞杯連対馬。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行1-1-0-13
差し4-2-3-32
後方0-2-2-19
基本的に差し馬。
んで後方待機馬も絡んでいますね。
連対したのはエアシェイディとサイドワインダーの2頭。

・その他
基本的にサンデーは信頼。
んで東京マイルで好走歴(重賞だとグッド)がある馬も信頼。
まー基本的に速い上がりを使えるタイプが合っています。
そいで京成杯AH差し損ね馬にも注意。

・注目馬
エイシンドーバー
タマモサポート
フサイチアソート
マルカシェンク
リキッドノーツ
こんなところか。
どの馬も面白いと思っていて絞りきれないところです。
エイシンは今年安田記念3着になってますしこの条件でも大丈夫だろうと思っています。
まー休み明けというところがどうか。
タマモのここ2走は控えてのもの再度逃げれば波乱を起こすであろう。
フサイチはキレが重要でしかもSSの血が重要なレースとくれば買わないとね。
あ、馬主が変わったんだ。
マルカシェンクは関屋記念追い込み勝ちということでサイドワインダーっぽいところがなかろうかと。
リキッドは今年の東京新聞杯2着で前走33秒台で上がっている。
届く馬場なら。
というところ。

○情報系
涼宮ハルヒの憂鬱が10年前に放送されてたらキャストはどうなる?
(今日もやられやくさん)
宮村優子って98年ごろだと出演作激減してね?
…と割りと適当なことを言ってみる。
あとハルヒに飯塚雅弓はどうだろう。

外国人関係の和むコピペ
(VIPワイドガイドさん)
これはある種の萌えだと思うんだ。

変態エロ漫画家5大決めるか
(カナ速さん)
最近土居坂崎大先生っぽい人の一般マンガの単行本が出てたね。
ということで複乳好きな大先生でw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2026-3a800eab


