  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に雨ふってんな  はてなブックマークに追加

☆余裕が出来始めた
ので金曜日にホスラだなと。
目的としては新カードゲットというところでしょうか。
…まーオクの相場も下がってきていますし買うという手もあるんだけれども負けた気がするしw

以前に1枠空いているということ書きましたが某ブログに影響されてスリーアベニューでも育てるかと思い始める。
…ああ、いつものパターンだよw
まさか白で手元に無いカードがあるなんて思いもしなかった
まー冷静に考えてみれば黒と白の比率って1:1なわけで黒が集まらないけれども白は大丈夫つーことはないわな。
一応黒にはレアがありますけれども関係ねぇよw
あー結局カードをゲットしに行かないと駄目なんだなw

そういや育成について思いをはせていて気づいたんだけど俺ってD馬育てたことないんだな。
Cはペール、ストロングブラッド、グラスワンと3頭育てた(ている)わけだ。
こりゃ1頭くらい育てるべきだな。
つか最近になってデッキに育成対象がないとつまらないと思ってきているwww
ぶっちゃげ育成枠なけりゃ調教なんて苦痛ですよ、苦痛。

そういやスレに育成の仕方によってスタミナマイナスが決まる云々という話がありましたね。
オカルトチックだけどw
まーやるべきというか意識してもいいんだからねっ、という気はする。

とりあえずブログでカードのトレードでも募集しようかと思い始める。
…まーホスラやっててこのブログ見てる人なんて5人もいるのか疑問ですが(多分このブログ見てる人自体20人もいないと思う)
書くだけ書いて自己満足に浸りたいと思いますw

☆野球
涌井ドンマイ。

☆みーまー
作者スレみてたらまーちゃんの声を桜川シュトラッセさんという意見が合った。
理由としてはさくらッセのときのかりんが春美を呼ぶ時に「みーくん」と言っていたことなんだろう。
俺としては声が甲高すぎると思うんだ。


○情報系
おまえらがゲーセンで湯水のように金を注ぎ込んだゲーム
(アルファルファモザイクさん)
ホスラだのう。
現在10万以上つぎ込んでいるのではないかと思われます。

【mixi】千葉のDQN高校生二人がサイゼリアピザの返金詐欺を告白!!
(【2ch】ニュース速報アワーズさん)
西友のことを思い出した。
まー今回もそうだけどmixiで炎上するやつって+αで燃料が増えるなw

きょうび腕時計してるやつはオッサン
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
基本的に手首に何か巻くのが嫌な俺。
でも就活でつけなきゃなんで、つけているのはようわからん1万円のやつ。
スレみてるとかっこいいの色々あるのね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2029-c93ba9b6


