スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人前から頼める鍋料理はないのか  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
予告どおりトレードのリストなんかつくってみた。
ケース覗いて思ったのは紛失したカードが何枚かあるということですねw
元来めんどくさがりなのでゲットしたカードを机や本棚に放置!ということをしがちなものでね…
そうやって何枚か失ってるw
んでこういうの書くのって面白いねw
そのうち俺のホスラデータも晒す。

こういうのは初めてなんで足りないところがあるかと思いますがよろしくお願いします。
基本的に在庫処理的なものなんで鮫られ気味でもおkです。
あと希望していただくカード(私が提供する方)については少々欲張っていただいても結構ですよー。
むしろそうしてくれないと何か俺不安w

んで明日プレー予定なわけだけど天気微妙か。
まー雨降るからやらない、ということは無いけれどもモチベ下がるじゃんw
とりあえず明日から育てる馬はD馬群から適当に引いたのです。
引いてみたら先日引退したサンバレンティンでした。
差・追じゃないですか、俺の引きはなかなかじゃないかw
やっぱ育てたら凶悪になるんだろうか?

以前プレーしたのが10月11日ということで中1週間。
その時はスタートズタボロだったわけでそういうあたり修正していきたいですね。
んでグラスワンの育成状況をチェックしてみましたがスタ4台かw
スピが7台ということで思ったより育ってないでやんのw
サブは瞬9、根8、折8と中々のもの。
…このままだと最近多いスタ9台でデビューだろうなー。

サンバレンティンの距離適正って1800-2000くらいかのう。
…えーw
まー中距離路線なら使い勝手良いはず。
きっと!w

☆共感
明後日あたりにどろ高3巻が出るということで1,2巻を読み返す。
んで2巻だったかにモモさんが服を新調したことを褒めてもらいたいと思ったけれども久仁也はそれには気づかなかった。
けれどもモモさんが髪の毛を0.7ミリ切ったことの方に気づく、という話がある。
ぶっちゃげ今日これと似たような経験をしたwwww

詳しくは書けないんだけどホスラで例えるならば100枚掘ってレアが1枚しか出なかったけれどもそれがGRディープだったというところ。
ぶっちゃげ光物2,3枚欲しかったけれども1枚だけ…
だけどその1枚が大当たり。
そういうの。

☆ニコニコ

まさかあるなんてw

☆エロゲ
ゆうさんがVolume7買うなら俺はWIZARD GIRL AMBITIOUSだな!
と2日前くらいまで思っていたんだけど今になって尻すぼみw

○競馬系
☆POG
10/25 京都6R トシザワイルド
ワイルドラッシュなのに芝デビューとか…

○情報系
かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」 
(無題のドキュメントさん)
世の中にはまだまだすごい人がいるもんですねw

【野球】星野仙一氏のWBC監督就任固辞について楽天・野村克也監督「うわさの段階で辞退するというのも、不思議な話」
(2chスポーツニュースナビさん)
ごもっともw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2033-8f6b0e4c


