スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はマイシスターの誕生日です  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
株価が下がってるこのご時世…
俺のメダルも大放出中ですw
本日のメダル推移。
A4→B7→B8

あ、良い事もありましたよ。
それはトレードをしました。
一昨日募集開始で昨日メールが来て今日取引です。
速いねぇ。

んでトレードは以下の通り
ヒシアマゾン&ソングオブウインド:クロフネ&サクラメガワンダー&プリサイスマシーン
左が俺提供です。
いやー一気に欲しいのが来ましたねぇ。
クロフネは昨日書いたゲットしたはずなのに無くなったカードです。
次回以降のデッキが充実しそうです。
ありがとうございました。

さてゲームの方へ戻ろう。
今回初めての試みをしました。
それは全国大会の予選にとうろくしました。
理由は日曜にもプレーできそうだったからです。
結論を言えば日曜プレーはなくなりました。
その代わり明日プレーっぽくなってます。

んで予選に参加してその成績は3億4000万というもの。
初参加なんでようわからんのだけどこれってどうなん?
まー予選通過したところで意味はないのでどうでもいいっすw

勝ったレース。
デュランダル@阪急杯
ストロングブラッド@NZT
ディープインパクト@日本ダービー
ポップロック@オールカマー
アブクマポーロ@シリウスS
おいおい5勝して結果マイナス6枚とかどんだけだよってところですが…
5勝のうち3勝が単走www
そりゃゲインできねぇよw

じゃ、まずは単走のレースの感想から。
・デュランダル
短距離なら追い込みでも…とドキドキしながら登録したら単走www
単走ということで意味も無くマクってみたら連打以降の伸びがイマイチ、つか残り100くらいからビヨンビヨンしてました。
単走でよかったw

・ディープインパクト
デビュー戦。
スタミナはマイナス1でした。
スタート出遅れました。
最後方待機。
まー楽勝?
みたいな。

・ポップロック
単走なら実験じゃ、ということで大マクリっぽいことをしてみました。
やっぱりビヨンビヨンしました。

次いで対人戦
・ストロングブラッド
タイマンでして相手がキングカメハメハなら早めから動いたら届かないんじゃないかと。
それを実行したら上手く行きました。

・アブクマポーロ
まずアンタレスSでタイマンデビューしてオグリとの叩き合いに負けました。
そこからのリベンジ戦(別にオグリいたわけじゃないけれども)
5頭マッチングの5人気ということでまーやる気ねぇことねぇことw
それでも上手い具合直線で溜められたので最後の一伸びがありました。
クロフネとの叩き合いを制して勝利。

次はメダル取られた一覧。
アグネスデジタル@フェブラリーS
オグリキャップ@大阪杯
アブクマポーロ@アンタレスS
デュランダル@NHKマイルC
テイエムオーシャン@ヴィクトリアマイル
ドリームパスポート@宝塚記念
ペールギュント@セントウルS
テイエムオーシャン@ローズS
とりあえず覚えている限りでこれ。
まー基本的に俺のミス。
お分かりの通り殆どが瞬発力型ですね。
連打が早すぎた、という以前に仕掛けに問題あった。
やっぱり2週間ぶりつーのはあかんです。
んでペールは納得いかんねw
某プレイヤーにケツアタ+大外連行されて11着wwww
スレに晒すぞ!とか思っていましたがそのあと2戦当たりましたが何もなし。
あー位置取りかw
結局俺の所為かw

見えてきた課題は瞬発力型の乗り方の再考ですね。
あと残り600からの位置取りもまだまだ良くなる。
今までは出来るだけ内にいて直線手前で外へ出す、という方法をとっていたのだけれども650あたりから外へ出してそこから進出という方法をとっている人が殆ど。
まーその方が外から蓋できるしね。
それ以上に瞬発力型の乗り方ですよ。
ドリパの宝塚なんか勝てる展開でP最下位だもんなぁ。
まー先行馬みんな上手かったということもあるんだろうけれども道中ブレなしで仕掛けも特にミスっていないと思ったのに。
どこかおかしいんだろうね。

何か吹っ切れた感あるんで次回からは攻めて行きたい。
…と今は思っているw
よく仕様が変わって止める止めないと書く人がいたりするけれども俺の場合は悔しくてもっとやりたくなるw
くやしい…でも…やっちゃう!!ペチペチ。
そんなです。

育成はあんまり進んでません。
グラスワンはスピ8スタ5くらいか。
ブーストさせてなかったから仕方ねぇか。
サンバレンティンはスピスタ+1程度。
伸びねぇなぁ。

ゲットしたカード。
例の如く新カードのみ。
シャドウゲイト
スウィフトカレント
トーホウレーサー
ストーミーカフェ
メイショウバトラー
アサクサキングス
光物はナッシン。
S以上は黒エアグルーヴをゲット。
一応持ってないカードだな。

☆買い物
祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.1 ミネット
祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.2 カリーナ・ベルリッティ
中の人が注目すべきところなんで(多分)
あー家に帰ってからテックジャイアン買ってこなかったことに気づく。
カンパネラの体験版がついてたらしいのに。
WGAはホスラにお金回したいのでスルー。
やるなら評価で揃ってからでもいいやと。

○競馬系
☆明日の競馬
・富士S
◎マルカシェンク
○エイシンドーバー
▲フサイチアソート
△マイネルポライト
マルカとドーバー2頭軸かなー。
あーでもフサイチもフォーメーションに加えたいところ。
基本的に末が切れそうな馬たち。

○情報系
【WBC】落合監督、代表候補アンケートに選手名を書かず回答 「キャンプを回って、調子のいいやつを選ばないと無責任」
(2chスポーツニュースナビさん)
キャンプ周りだと現役監督難しいな。

『とらドラ!は数学』 CLANNADは人生のガイドライン
(今日もやられやくさん)
うわぁ…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

中だしやって30萬ゲットwww

ツレがマジやばい言ってたから試してみたら、マジでキレイなOLやらわんさかでハメてお礼もらえるのなw
深夜コンビニ速攻やめたしwww

http://GNIg.pio2.net/e0CzP.html
[2008/10/24 21:50] うなじフェチ太朗 [ 編集 ]

リアル妹誕生日オメ
あれだ、イケさんの妹が美柑だから
syouさんの妹はマユ・アスカでいいですか?
※SEED DESTINY Wiki参照
[2008/10/25 22:04] touch@sk2.so-net.ne.jp まさみ [ 編集 ]

wikiやらググりました。
…とりあえずあんなにおしとやかそうじゃねぇですねw
例えるならげんしけんの笹原妹というところだと思います。
[2008/10/26 21:43] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2034-9ce8178b


