スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後輩がライバルとは…  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
昨日オフィシャルバインダー欲しいと書いたことと関連していることなんだけど。
最近カードをコレクション目的で集めたくなってきている
理由はあんまないですけれどもバインダーのことを思い浮かべるとねw

そうなるとネックになるのはレア群。
ちなみにGRは10枚中5枚、SPは30枚中10枚所持です。
両方とも旧のほうですよ。
いやー意外とSP持ってないものだねぇ。
ていうかSPて30種類もあったんだw
そこに驚きですよw

まーそういうイメージを持つ要因というか意外に持ってないというのとも絡むのだけどS系て黒ばっかりもってるのよね。
GR6/SS11(ダブり込み)
SP11/19
そうでもないかw

GR-SSでSSしかもって居ないというのはテイエム、ルドルフ、ブライアン、スペ、タイキ。
…結構いるじゃんw
つか俺GR-SS込みならSS格皆持ってるんだね。
逆の場合はオグリとラモーヌのみ。

SPの方はSしかいないというはクロフネ、アマゾン、エアグルーヴ、ブルボン、ススズ、サムソン、ハヤヒデ、ロブロイ、バクシンオー、スティル、グラス。
あーやっぱり片方、となるとSの方が多いんだなぁ。
ちなみにSP-S両方持っているのはデュランダル、ヤマニンゼファー、ウオッカ、ドーベル。
SPのみはクリ、デジ、タキオン、キンカメか。
んーどうなんだ?w
あともってないS格はタマモ、アドムーン、イナリ、アドドン、カネヒキリ、ローレル、スーパークリーク、タップ、ハーツ、ホクト。
やっぱり多いなぁ。

だけどトレードをコレクション目的に使うのには抵抗あるなぁ。
ま、トレードじゃなくてオクに関してもそうなんだけどねw
つか使わないカードにそういう取引をしたくないだけでもあるw
相手にも申し訳ないしw
飼い殺しとかしたくない。
…あーこう書いていますけれどもコレクション目的の方とも問題なくトレードはしますよ。

さぁ明日はどうしようかな。
正直やる気無かったのだけど明日きらら系4コマが広島でも発売。
あとアイマスのCDもある。
そんで今日後輩に聞いて知ったんだけどカンパネラのキャラソンCDにスティックポスターついてきてたんですって。
あーもう1セット買うかな。

んでプレーするならシングル用の馬をちょこっといじりたいと考えています。
それは育成にも関連するのだけどスタミナブースト用のやつを入れるかなと。
候補としてはセイウンスカイでしょうか。
さすがに短距離にスタミナブースト馬はいねぇだろうけどタイキシャトルだとコストが馬鹿にならん。
でもA馬でシングル用に使える馬なんていないもんなぁ。
つか全国用でも短距離いねぇんだけどなぁw

そいでスタミナブースト用に考えている~と書きましたけれどもデッキに他に2頭スタミナブーストがいるんだよねw
新たに追加すべきか、と思いつつそんな入れたい馬でスタミナブーストがいない。
じゃどないすんねんw
ちなみに現在考えている新規追加予定の馬はスティンガーとリミットレスビッド。
全然違うよ!

☆邪気眼
最近右手が疼いて熱くなります。
遂に俺の秘められた力が…と思いましたがただかぶれていただけでした。
いつぞやに湿布を貼って風呂前にはがしてシャワーでジャー。
そりゃこうにもなるよ

☆お買い物
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
表紙の感じ変わりすぎだろ
という具合なんで正直本屋で探すの苦労しました。

○競馬系
☆アルデバランをJRAが購入
ゴーンウエスト系かと思ったらミスプロ直なのか。

○情報系
理解できないスポーツのルール
(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
個人的には野球でファールのとき帰塁せんといけんのがめんどくせぇ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2041-9aee4fe6


