スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイター  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
とりあえず報告としては…
ラウンドワンの機体番号8はカード認識が狂っていますよと。
あと機体番号6にE-passが刺さりっ放しでした。
…はぁ。

今日のメダル推移はB9→B7でした。
一応1勝はしましたけれどもねー。
まー上記のことがあって連続でメダル放出。
…無くても駄目だったかもしれんけどなw

勝ったのはディープインパクト@JC
ドリパとのタイマンを制しました。
人気はあちらの方がありましたがどうにか押し切り。
押し切りということでお分かりの通りドリパよか速くスパートして粘りきりました。

取られたレース一覧。
ペールギュント@富士S
ディープインパクト@天皇賞(秋)
ペールギュント@阪神C
阪神C以外はカード認識バグで負けたと思ってます。
富士Sは出遅れ+お尻に激突でP最下位。
まー追い込み判定になったのもまずかった。
ディープは道中ずーットカード無反応というか「カード置けよ」メッセージ出まくり。
追い込み判定で届かず、というか焦って早すぎた。
ペールは差し馬ばかりのレースで11番手…だから追い込み(ry
とどかにゃい。

まーフラストレーション溜まりまくりのイライラレースの連発。
でも色々と気づかされたことがありますね。
それは馬に合ったレースや競馬場はマジで重要ということでしょうか。
今回で言えば2着でしたが福島記念でテイエムオーシャンが好走。
勝ったのはローカルで大人気なタップさん。
これではっきりと分かりましたがテイエムオーシャンは小回り専門だなと。
今まで勝ったのは愛知杯、ダービー卿CTと小回り。
んでメダル取られたり割りと惨敗気味だったのは東京、阪神外回りと直線が長かったりするところ。
なるほどねぇ。
そういう瞬発力型、持続型以上に把握しなければならないところだなとマジに思いました。

…だけどこれって単純に俺自身が直線長い競馬場が苦手ってだけでもあるんだよねw
今回で言えば良い競馬が出来た、と思えたのはテイエムオーシャンの福島記念だけで他はまー下手だよねとw
やっぱり450mの呪縛というのがあるんだね、俺に対して。

ゲットしたカード。
途中で席変わりましたので順序もくそもありません。
クワイエットデイ
ジョリーダンス
ディアデラノビア
アドマイヤメイン
ジョリーダンス2枚目とかwww
また今回も赤枠芦毛でキャプテン(ry
誰かキャプテントゥーレと交換してくれ。
んでディアデラはみてみたけれどもパラ変わってないよね。
じゃあ何故新カードになったのかとw
そういや新カードのレアってルドルフ、シービーしかゲットしてないのよね。
これでだけ、ってのも贅沢な感じだけれどもねぇ…

育成状況も一応。
オースミグラスワンは当初の懸念どおりスタミナ以外は完成。
スタミナは7台ということでまだまだ先は長い。
サンバレンティンはスピスタ6台で瞬発力が完成というくらい。
あと今日からプリサイスマシーンを育成開始。
伸びは良くありませんw

プリサイスマシーンを投入するためにデュランダルを強制引退。
もういいだろw
あとペールもこの2走で引退。
ここにはメガワンダーを入れる予定。

☆お買い物
たまごなま (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
PSI-missing (初回限定盤)
THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE
まー予定通りの品々。

○情報系
【野球】星野仙一「WBC監督辞退」の真相は『鉄拳制裁』醜聞だ! 北京五輪のベンチ裏で選手を殴打…江夏豊氏が暴露!
(2chスポーツニュースナビさん)
あーあ。

赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww 
(暇人\(^o^)/速報さん)
くだらねぇwwww

日常系のアニメの面白さが分からない
(アルファルファモザイクさん)
脱力系つーのは意外とクセになりますね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2042-c75a6a6a


