スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩の荷が下りた  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
昨日の記事で馬の適正つか得意な競馬場を見つけなきゃ的なことを書いた。
というわけで現在デッキに入っている馬の使う条件なんぞ決めて行きたい。
・SS
ディープインパクト…春天、ダービー、JCでまわしていくつもり、基本直線の長いところ
オグリキャップ…正直使いどころがないw個人的には阪神、京都とかあのあたりかなーと漠然と感じている
・S
ヒシアマゾン…とりあえず2000~2400ならあまり負けるつもりはない、東京、阪神、京都。
シンボリクリスエス…もう引退、最後は東京かな
アグネスデジタル…フェブラリーS、芝だと京都あたりかなと思っています
・A
ステイゴールド…あと2走で、個人的には東京、京都でもう一花
キングヘイロー…中京で2勝、中山なんかの小回りコース向きだと思っている
テイエムオーシャン…ローカル
カワカミプリンセス…ぶっちゃげ東京駄目だよね、中山なんかの中距離で
ポップロック…アルチン杯限定wまー2200以上の直線長めかなー
ドリームパスポート…割りと使い勝手良いしポイント次第では3冠レースを出す、とりあえず直線長いところ
・B
アブクマポーロ…ダートの隙間産業、1600~2100ならどこでも出す
プリサイスマシーン…1200はどこでも、それ以上は基本的に直線短め
サクラメガワンダー…東京、京都1600~2000で
・C
ストロングブラッド…1400~1800の直線短めの芝・ダ問わず
オースミグラスワン…2000~2500くらい?多分直線長め
・D
サンバレンティン…直線短めの中距離

…さて、想定していたのと違うのが出来たぞw
何か希望とか混じってるし。
駄目ジャン。

そういや最近オクでカードを落札しました。
勿論使うようで。

この前夢でホスラをやりましてやっぱりカード認識がおかしかったw
もう俺病気かw

○情報系
「"もみまん"のように甘い恋を…」 美少女イラスト入り「もみじ饅頭」で、広島の町おこし
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
もみじまんじゅうメーカーって結構多いからこういうところで差別化しないと駄目なんだろうな。

お前らがいま1番ほしいもの書いてけ 
(ぶる速-VIPさん)
優秀な脳みそがほしいです。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2045-680b59fa


