  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が乾く  はてなブックマークに追加

☆コミケ
落ちたお。
この結果にある意味ホッとしている自分がいるのが何とも悔しい。
一応コミケ自体には行く予定ではあります。

☆HORSERIDERS
トリックオアトリート。
カードくれなきゃケツアタックするぞー!

さてスレにオフィシャルバインダー微妙という報告が来ていたので買うの止め。
まー普通の縦に入れる奴で良いやということにしました。
バインダー自体は持ってるので中のシートを24枚購入。
800円なり。

まー入れていてわかったんだけど結構抜けが多い。
毎度のことだけど字数稼ぎのために列挙(ABのみ)
アジュディミツオー、グリーングラス、デルタブルース、メイショウドトウ、シルクフェイマス
マサラッキ、トウカイポイント、メジロライアン、イングランディーレ、ノボトゥルー
シルクジャスティス、アドマイヤグルーヴ、エアジハード、サイレントディール、メジロブライト
エアメサイア、コイウタ、スズカフェニックス、ダンスインザダーク、ファレノプシス
アストンマーチャン、スウィフトカレント、メイセイオペラ、ロジック、アドマイヤフジ
ジンクライシス、ビッグゴールド、プレシャスカフェ、シンコウカリド、ヤマニンシュクル
フライングアップル
wikiみつつ確認してたんだけど結構なくしたカードあんのね
一応持ってるけれどバインダーに入ってない奴は記載しちゃいねぇけれども結構ないなー。
んーそういうのがようけあるんですがwww
まーそれも込みでトレード依頼をしますか。

んでオフィシャルにver.upの情報が。
◆変更のお知らせ◆
・『すばるS』 『関ケ原S』 『大沼S』 『オクトーバーS』 『福島民友C』の5レースの出走条件を、C・Dランク限定からB・C・Dランク限定に変更しました。

・今月・先月の店舗内獲得賞金ランキングの賞金を、累計獲得賞金から月間獲得賞金へと変更しました。
 センターステーションとクライアントのソフトバージョンが違う場合、店舗内獲得賞金ランキングへの登録は行われません。
 累計獲得賞金で登録されていた11月分のランキングは一旦クリアされますのでご注意ください。

・ゲームバランスを調整しました。

ゲームバランス調整ということで脚質の勢力図が変わるか?
これで追い込み強化されたらデュランダルの無駄遣いをした俺涙目w
んでいくつかのレースがB以下限定となりましたね。
アブクマの使いどころが増えました。

○競馬系
☆明日の競馬
・スワンS
◎トウショウカレッジ
○ファリダット
▲スズカフェニックス
△カノヤザクラ
△ローレルゲレイロ
注ジョリーダンス
最近はずーっと1200mばかりだけれどももうちょい伸びても大丈夫そうなトウショウから。
まー超スローにならん限り信頼できるんじゃねぇかと。
ファリダットは1400mだしね。
スズカはこういう条件だと買いたい。
カノヤは1200m向きレースだと買わないとね。
ローレルは何となくw
ジョリーダンスは1400mベストだしね。

○情報系
あらゆる妖怪を暗記した妖怪博士の俺だが、子供の頃のトラウマは天井下がりでFA 
(ちょっとアレなニュースさん)
しゃれこうべはトラウマになった。
だってあんなにストレートに怖いんだものw

お前らが一番好きな妖怪って何だよ
(F速VIP(・ω・)y-~さん)
割れ目姫だろjk

バンナム「PSPアイマスは1バージョンにつき3人ですが、キャラクターモデルは全員ぶん入っています」
(アルファルファモザイクさん)
まー全部買うんだろうけれど発売日に買うかどうかは知らん。

メガミマガジン12月号人気キャラランキングに対しての反応
(今日もやられやくさん)
湊の認知度低すぎワロタwwww
昨今のエロゲ作品の中では結構良い妹ですよ。
アニメの方は知らん。

アニメ化確実だと思う漫画・ラノベ
(カゼタカ2ブログchさん)
ボチボチ4コマのアニメ化が来るんじゃないかと思うけどイマイチ候補が無いワナ。

blogram投票ボタン

しかもこっちがお金もらったしwww

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://Rb56.poteto56.net/xUqr4.html
[2008/10/31 21:20] 初めて中だしやった! [ 編集 ]

ちなみにうちも落ちてます。
今回、スペース狭くなったのかな?
[2008/10/31 23:26] ike_pon@tba.t-com.ne.jp イケ [ 編集 ]

すでに当選実績があるのに落ちましたか。
ゲーム系のサークル数を減らされたんですかね。
[2008/11/01 22:28] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2047-b777c817


