FC2ブログ










やべぇやべぇ金がねぇ  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
やりてぇなぁ、やりてぇなぁ。
まーこんなで約一週間お預けな状態です。
…おいおい一月半前まで一ヶ月プレーしてなかったやつが何を言ってやがるというところだけどねw

あー随時トレード募集中ですよ。
一応光物はメジロラモーヌ、ウオッカ、メジロドーベル(全て1.0)と駒はあります。
ウオッカ以外使い勝手悪いだろうけどさw
キラ同士ならカネヒキリやタップダンスシチーがいいなーと軽くのたまってみる。

次回プレーは来週の金曜日かなー。
体調次第。

☆病気
一昨日の薬物注入でガツンと回復したんだけどそこからあしふみ。
ただ薬を飲むだけじゃ駄目っぽいなぁ。

☆お買い物
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)
アニメイトで電撃フェアってやってたんだね。
そこでApril Foolを購入。
おー1年越しで手に入れられた。
満足!
電撃新刊2冊はとらで購入。
何もつかずw
読むのは明日の予定。
今日は違うもの読むんでね。

○競馬系
☆明日の競馬
・武蔵野S
とりあえずパパッと調べてみましたらアメリカンとサンデーという血統模様。
そういうところですか。
◎ユビキタス
○カネヒキリ
▲キクノサリーレ
△ワールドハンター
△アドマイヤスバル
注サンライズバッカス
とりあえず巨漢馬の叩き2走目のユビキタスから。
買い方はやっぱり頭からの馬単かなーと。
○は実績断然のカネヒキリ。
休み明けの分勝ちきれないと見た。
キクノサリーレはこのレース断然得意のミスプロ系。
短縮というのもグッド。
ワールドハンターは距離があれだけど3着にひょっこりいそうな感じ。
アドマイヤスバルは前走から条件好転。
連というか頭もあるんじゃないか。
バッカスは今年の成績をみたら3着づけで買いたいw

○情報系
『かんなぎ』 原作でナギ様が中古と判明した事でAA多発
(今日もやられやくさん)
原作スレも大荒れっすね。
つか新刊出るんだ。

わたしメリーさん、今沖縄にいるの!
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
食道中一代巨編。
お腹減るなぁ。

単品野菜のてんぷら最強は?
(VIPワイドガイドさん)
茄子。

メバル、魚類図鑑から消える? アカメバル・クロメバル・シロメバルに独立
((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊さん)
元々スーパーだと名前分かれてただろ。
メバルって意外と食べるとこ少ないよね。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2055-e1435b14