FC2ブログ










キャッチャーミットからすっぱい匂い  はてなブックマークに追加

☆野球
紅白戦して4の1、4ミスショット。
打ち損ねマクリで1つゴロが三遊間抜けました。
そんだけ。

あとノッカーをさせてもらいましたが上手くゴロを打てないもんだw
練習だーと意気込みたいところですが上手くなったらなったで普通のバッティングが出来なくなりそうですw

遠投したら5,60mしか投げられませんでした。
泣きそうですw

☆HORSERIDERS
何やかんやしてたら新カード(黒)が殆ど集まってきた現実。
Aだと持っていないのはコイウタとナイスネイチャだけ。
Bも気づけば5頭あまり。

まーここまで微妙に集まっていると残りを集めづらい感がありますw
ヤフオクで買うにももったいないし。

○競馬系
☆POG
うっはwwwww
セイウンもトシザもwwwww

☆今日の競馬
東京3R4複勝(1000円)
東京10R4,9→4,9→1,2,7,13,15
orz

・未勝利
条件好転のセイウンだよねーと思い複勝。
そしたらまさかの先行策。
ねーよ。

・ジャパンカップ
んで上記の未勝利をみてロベルトとサンデーだなと思ってそういうのをチョイス。
ウオッカも何だかんだ言って2着にはいるだろうと。
ディープも大丈夫だろうと。

いやースクリーンヒーローか。
買えないわw

んで結局スクリーンヒーローがいなければ当たっていたという状況。
つか4~8着までヒモが占めてるwwww
下手くそwwww

○情報系
『KOF XII』に参戦する6人のキャラクターと新システムの情報が明らかに!
(アルファルファモザイクさん)
やっぱり格ゲーはKOFだね。

モバオクに出品されている『エヴァンゲリオン』 貞本義行のサイン色紙が酷い件
(今日もやられやくさん)
エヴァのこと全くわからんけどこれはないわw

来年あたりにアニメ化しそうな作品
(カゼタカ2ブログchさん)
文学少女がきそうな気がする。

川澄綾子 「ToHeart」の初代アニメ版EDにまつわるちょっといい話
(basicchannelさん)
エンディングが2つあることをはじめて知った。
Accessは名曲。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2084-f0650808