FC2ブログ










明日死ぬんじゃないかと思う今日  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
えーと今回の戦績についてはあまり詳しくかけないかもです。
理由はみればわかる。
というわけで早速本日勝ったレース一覧。
☆付きは単走。

ドリームパスポート@ジャパンカップ
サクラメガワンダー@京都金杯
ポップロック@アメリカジョッキーズクラブカップ
ヘヴンリーロマンス@クイーンカップ
☆プリサイスマシーン@阪急杯
オグリキャップ@皐月賞
☆ディープインパクト@天皇賞(春)
サンバレンティン@NHKマイルカップ
サクラメガワンダー@エプソムC
ディープインパクト@宝塚記念
☆プリサイスマシーン@BSN賞
サクラローレル@菊花賞

正直言うわ。
俺天才じゃね?
本日の成績で一番悪かったのが4着でした。
そいでメダル放出はなし。
覚醒しただろ。

そいじゃ一応それぞれ振り返って感想。
こんだけ勝ちまくったのでマッチングについてはうろ覚えです。

・ジャパンカップ
ルドルフ以外が差・追みたいな鬼のようなマッチング。
んで不良馬場。
死ねる。

ですけど7番手の先行判定から仕掛けが上手く行きました。
いやー東京下手になったと思いましたがその理由がこの辺りにありますね。
最後はディープとの叩き合いを制して勝利。
ちなみにドリパはGI初勝利。

・京都金杯
あとで書くけど香港マイルでショッキングなことがあってむしゃくしゃして出したw
マッチングはサンツェッペリンとクロフネだったかな。
そのサンツェが出遅れとグズグズの立ち上がり。
まーこちらはのんびりと差し位置をキープしてクロフネが割っていった馬群を後ろから上がる。
直線では2頭の間を突いて差し切り。
完勝。

・AJCC
略称で書かないといかんねw
とりあえず我がデッキ内で空気と化しているポプロを久々に出陣。
マッチングはタップとアドベガというもの。
あまり早くにタップを捕まえに行くとアドベガにズドンとやられかねんなと。
でも馬場状態は不良。
アドベガに関してはそこまで気にしなくてもいいかと。

んでさポプロって道悪不得手っぽいっすね。
道中ブレまくりだし直線ビヨンビヨンしてたし。
でもタップがバテてくれたおかげで届きました。
正直ラッキー。

・クイーンカップ
ヘヴンリー出陣。
相手はあんま覚えてませんが差・追はいましたよ。
んでこちらはデビュー戦ということで人気薄。

ですけど直線上手い具合に内に潜り込めて外から追い込んでくる馬を押さえ込めました。
何であそこまで外まわすのかしら、とこちらが思ってしまうような感じ。

・阪急杯
プリデビュー戦。
どういうタイミングで連打しようとかwktkしていましたが単走。
まーこれなら色々と試せるぜ、と意気込んでレース。

直線では200から連打を試しましたが無理じゃねw
対人戦じゃなくて良かった。

・皐月賞
とりあえずオグリを中距離でと思っていたのでここを選択。
マッチングはトウショウボーイ、ストーミーカフェ、何か差し系という感じだったはず。
ストーミーカフェじゃなかったかもだけど逃げ馬でした。

スタートで出遅れ\(^o^)/
前回のことが頭をよぎりますが、むしろ積極的にと前目のポジション。
そうした方がスタミナの減りが少なかった感じです。

まー前が競り合ってくれていたのであまり早くに捕まえに行くことは死亡フラグだと思ってじっくり仕掛け。
200切ってからよっこらという具合に連打したらズドーンと伸びてくれて勝利。

・天皇賞(春)
単走なので特に感想はないw

・NHKマイルカップ
確か差・追が0だったような気がするマッチング。
道中地味にケツを喰らいつつ仕掛けていくと皆さん外へ。
しめしめと内をすくって楽勝。
正直サンバレンティンは使いやすい。

・サクラメガワンダー
えーと俺以外の3頭が全部差・追という地獄のようなマッチングw
しかも俺が一番外w
正直終わったと思いつつ一番前で競馬したい。

スタート大成功で先行位置をとれました。
そいで直線では上手く前も開いてがんばれがんばれと連打したら凌ぎきりました。
まーこのレースも皆さん真ん中から外を走ってましたね。

・宝塚記念
タップとタイマン。
うあーミスったら絶対捉えられないと軽くプレッシャーw

スタートは普通に切ってタップがすんなり逃げへ…と思ったら出鞭くれてました。
いや他にP馬がいないんだから別に入れんでもいいじゃろう、と思いつつ10番手キープ。
直線仕掛けていった時直感的に思いました「まずい、届かない」と。
だけどタップは出鞭の影響あってから坂の途中で失速。
どうにか捕らえて勝利。
あー正直あの出鞭のおかげで勝てた。

この勝利でディープの賞金がうちのアマゾンのを抜きました。
あと今度阪神大章典を勝てば凱旋門へ行けますね。

・BSN賞
単走。
プリは大人気なのか?

ここではもうちょい連打を控えようと思ったらスタートミス。
道中ビロビロしつつ「もしや…」という想像も浮かぶ。
まーそれでもどうにか勝てたわけだけど意外とこいつ鞭耐性ないのか?という印象。

・菊花賞
えーと初めての体験。
こちらの方とマッチング。
と動画配信やブログをなさっている方とのマッチングは多分初めて。
ローレルのデビューというだけで緊張気味なのにwwww

そいできゅひょにさんはハイフレンドトライに騎乗。
ブログでは京都長距離の重鎮として多くのGIを勝っている同馬。
正直やべぇと思いつつレース。
あとレジェルドルフがいらっしゃいました。


結果はこうでした。
こちらが低レベルということが作用しての勝利かと思われますがかなりうれしい。
とりあえず興味深かったのは仕掛け方で結構面白い位置から上げていたのが印象的でした。
今日のきゅひょにさんのブログにちょこっと書かれたりしてねー。

という具合に勝利しまして注目のメダルの推移は…
B9→A9…
何この大フィーバーw
んで上記の単走を除いた勝利数とメダルの増加数があわないですね。
はい、また2着でメダルゲットをしましたwwww

サンバレンティン@香港マイル
…悔やんでも悔やみきれませんw
相手はマスクラスのウオッカであちらさんの方が人気。
とりあえずウオッカよか前につけたい。

でその思惑通り前につけられましたが5番手とかなり前。
んでウオッカさんは直線とかで変な動きをしまして勝負にならず。
それじゃおいらは楽勝じゃいwwwと思って連打。
連打。
連打…
とどかにゃいorz

つかさ前3頭が後続を大きく離してたのよ。
んなもん届くかよw

あー先行判定じゃなけりゃズバッと差しきれたかもなーと今更後悔。
とりあえずまた香港行くには香港の履歴を消さないといけないのが辛い。

ま、ホスラに関してはとりあえずこれくらいにしとく。
明日ヘヴンリーの使用感やら書こうと思う。

☆お買い物
2次元×3次元? (ポプリコミックス 39)
コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ 第2弾 BOX
前者はコミケカタログを買った時に一緒に買おうと思ったら売っていなかったエロマンガ。
再入荷されていたので迷わず購入。
後者はアニメイトに3つだけあったので全部購入。
レアなの当たったらいいよねーと。

200812162156000.jpg
当たっちまいました
こちらを参考にしてみますと…
3/60(1カートン)というオッズw
おいおいトレカでもそんなオッズのカード引いたことねぇよw
だけど長門のフィギュアと言い、俺はこういうフィギュアに関しての引きは強いな。

○情報系
面接中に受かった!と確信した時
(ささやかな楽しみさん)
基本的にスムーズにお話できたらこっちのもんだと思う。
逆に大本命企業のときにgdgdになったときは最中に終わったと確信したもん。
それでその通りだったもんw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2112-1250a6ca