FC2ブログ










美味しいフライドポテトを食べたい  はてなブックマークに追加

☆ウチュウカラキマシタ
家に帰ったら何か荷物が届いていました。
しかもアスキーメディアワークスって…俺電撃関係で何か買ったかなーと思い開封。


ああ、そういや注文してたの忘れてたわw
というわけで念願のスペース長門を手に入れたぞ、というわけなんだけどどうしようw
ガレキなんぞ作ったこと無いというか買ったことすらないのにw
このまま保管しとくか。

☆HORSERIDERS
明日プレー。
多分ねw
場所は前回と同じくラウンドワン。

明日の目的としてはローレルで香港ヴァース制覇が第一。
んでキングストレイルの完成かな。
ヴァースは条件満たしているのであとは上手い具合にタイミングが来ることを望みますw
出来たら9月か10月辺りスタートだとうれしい。
何故ならローレルの体調を戻さないと駄目だから。
まーいつも通りなら多分夏辺りから開始でしょう。
そして全国一発目をヴァースでw
できたらマスクラスのうちに勝ちたいのでw

キングスは現在瞬発力完成、スピ10弱、スタ8、根性8という状況。
まー明日中に完成すると言うことは多分ないと思いますがまースタ9、根性9くらいを目指したいところ。

んで今更だけどシングルやっていて感じたこと。
それって馬ごとに鞭の使用回数に制限があるのではないかということ。
これはコースによりけりなのかもしれません。

というのもザリオさんは大体200切ってから連打しているのが俺スタイル。
そこまでリズム鞭で引っ張っているわけだけど、仕掛け方によって200までリズムでビシっと張り付く場合とそうじゃないときがある。
これはカードの上げ方次第だろ、と思っていたのだけど最近そうじゃないような気がしている。

そこで思いついたのが馬ごとに鞭(リズム鞭だけかもしれん)の使用回数というものが存在しているのではないかということ。
大体連打するタイミングって距離で測ることが多いんだけど、たまにリズムの段階でビヨンビヨンすることがあるんだよね。
もちろんそのあと連打したらきちっと伸びるのだけど。
それを加味して鞭って回数制限あるんじゃないかなーと。
あ、毎回同じ仕掛けをしているわけじゃないしこれが正解というわけでもないけどw

明日はこの前のがフロックではなかったことを証明したいところです。
…無理かなw

☆弊害というか
コミケにオンラインで申し込みした結果か知りませんが最近そういう同人関連のメールが良く来る。
DL系のサイトから「お前のところの作品を気に入ったから委託しね?」的な内容のメール来るしw
おいおい作品なんて全く作ってないのにどうやって俺の作品をwwww
あー未来からおいでなすったのでしょうかw

○競馬系
☆POG
12月21日 阪神 02R サラ系2歳未勝利にセイウンウィスパー号が出走いたします。
ダートって…
マイネルラブってダート駄目っぽいしなー。

○情報系
ウィキペディアで読み応えのあるページ  
(無題のドキュメントさん)
20世紀のアメリカ名馬100選が読み応え合ってお勧め。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2114-44e03c7e