FC2ブログ










同人CDの委託価格は異常  はてなブックマークに追加

☆卒論
家にWordが無いならOpenOfficeを使えば良いじゃない。
ですよねー。

そういう感じで学校のみの作業では危うい状況になってしまいました。
相変わらずなぁなぁでやって痛い目見てますw
まーそういっても残り5ページくらいだし完成することはするでしょう。

だけどあれだね。
参考文献の殆ど無いようなテーマにするもんじゃないよw
引用全く出来ないのは辛い。

☆お買い物
とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
電波女と青春男 (電撃文庫)
とらのメールで入荷したとのことだったので購入。
風邪も治ったしね。
まーそれ以前に文学少女の短編集を読まないといかんのだけどな。

☆トレカ開封
ちょいと前に超高級版云々と書いたけどグレードダウンさせましたwww
買ったのはUDのSweet Spot 2007というもの。
1box=1パックというものでメモラ2、オート1、Sweet Spotと呼ばれるカードの中央にサイン入りのボール皮が貼り付けてあるのが1枚という仕様。
ある意味超高級版なのかもしれんけど上を見れば果てしないからなぁw
本当はUDのULTIMATE COLLECTIONを買おうかと思ったのですがハイリスクな気がしたのでパス。
あとSweet Spot 2008もあるのですが2007と比べて値段がおおよそ倍くらいしたりするのでスルー。

そいで今回当たったカード。
・メモラビリア
John Smoltz
Todd Helton
・オート
Andy Sonnanstine
・Sweet Spot
Chris Young 23/25

こんな感じ。
えーと目玉であるSweet Spotなんですけどボール皮じゃなくてグローブ皮のを当てました。
しかもシルバーインクというもの。
それに選手がクリス・ヤングですよ、文句なしじゃなかろうか。

そういう具合でした。
また近いうちに何かボックス買うかもです。

あーSPAのレデンプションっていつ返ってくるんだろう。
レデの裏側をみると12-16weeksと書いてるからまだまだなんだろうけどさ。
10月17日に登録したらしいから1月17日で12weeksということか…
父の誕生日かw

○情報系
100年に1度のひび割れが出現 「こんなのは見たことがない・・・」と一同騒然
(キリンちゃんねるさん)
フォローに吹いたw

秋葉原にありがちなこと
(VIPPERな俺さん)
実際に行っても大して買い物しない。

アイドルマスターがついにカードゲームに!
(はちま起稿さん)
わざわざカードゲームにしなくても普通のトレカでいいじゃないと思う俺。
アイマスなら衣装豊富にあるんだからそれのメモラとかもやれそうなのに。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2142-4a85b1b0