  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピーディーな数字打ちに定評があるらしい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタP
2歳終了。
11戦です、少なめです。
早熟と言うことで楽です。
しかし超早熟と言う可能性が(ry

一応3歳20数戦でパスとってそれ以降は4歳でどうにかなればいいなーというところでしょうか。
だけど3歳仕上げって何か不安だよね。

☆パソコン
買い換えたいなと。
ただ今のタイミングで買い換えるのが正解なのか微妙。
7でるしさ。
それまで待つのもなんか癪なのだがvistaもなー…

☆ラノベ
とらドラがクライマックスでみーまーの新刊が出るらしいよ>メルマガ
楽しみですね。

○情報系
【競馬】やる大江原スレ
(2chスポーツニュースナビさん)
騎手のAAって豊富なんだな。

【企業】 とらのあな社長 「漫画・アニメのアキバ文化、上海万博出展も」「上場基準クリアのため、アダルト作品を10%以内に抑えたい」
(常識的に考えたさん)
ゲーマーズフラグ。

[微エロ注意] お前らエロマンガの作者誰がすき?
(VIPPERな俺さん)
土居坂崎と魚肉んだろjk

coco壱番屋の店員だけど質問ある? 
(暇人\(^o^)/速報さん)
年末年始はお世話になりました。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2176-61a0d17f


