  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本的にレスポンスが遅いのです  はてなブックマークに追加

☆ダビスタP
3歳仕上げ終了。
まー3歳仕上げと書いていますが12月4週にパス取りでなく9月2週なんだけどねw
もし超早熟だったらということを考えてのチキンアタックなのでこういう具合。
そいで早速印比べ。

とりあえず根性が持ち馬2位と言う具合(1位ラティ)
ま、ラティ以外は根性コメすらされてねぇしなwww
気性はまーゲーム内でたまに取られていたしそこまで良くないのでしょう。
んでスピはKSP74確定なんだけど1000mでこいつからトロンプが取っているんだよねw
まーこの牝馬は3歳仕上げだし印取られるのも致し方ないところもあるだろうよ。
スタミナはまーお察しレベルw
1耐えジャストくらいかもしれんね。
ダ適は仮性くらいあるだろうと思ったけれどもそこまで無い可能性。
○程度かしら。
そういやラティのダ適っていかがなものだったかしら。

こういう具合でBT牝馬の育成は終了。
3歳8月時点で27戦とか適当の割りにがんばれたなーと。
さすが牝馬、出せるレースが多いねw
んで騎手は某ブログに影響されて木幡騎手にしました。
後悔していません。

次はダンチヒ牝馬にコジーン系のをつけて遊ぼうかなと。
こちらでも似たような能力(65-1以上)を狙っていきます。
それが終わったらファンタの考えた+ニジンをやろうかなと。
ファンタ×49er×カーリアン×BT×ダンチヒというやつ。
ただ問題点として49erの種付け権をゲットしないといけないんだよなw

☆堀江由衣
そういやさ、とあるゲームをしていたらこの方の声が入っていたのよ。
普段はそこまで好きなわけでもないんだけど、いざ声を聞くと何かうれしくなるねw
そして萌えるね。

○情報系
「よゆうっチ」→「このエッチ」 このセリフ、最初は聞き間違っちまった!!
(アルファルファモザイクさん)
ハイデルンのごっつへいはガチ。

名言「はにゃーん」を永久に残すスレ
(アルファルファモザイクさん)
BD-BOX欲しいのう。

小 学 校 で 流 行 っ て い た も の 
(暇人\(^o^)/速報さん)
色々と思い当たるのがありますねー。
牛乳の蓋は蓋の中央に日付が入ってないから貴重とされていたんだよな。

涼宮ハルヒの憂鬱2期、4月から放送開始!?
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
お願いだから広島でも放映してください。

4月放映開始と言われていた『涼宮ハルヒ』は再放送でした
(今日もやられやくさん)
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

エロゲー(アニメ)に出演したことがある女性声優一覧
(今日もやられやくさん)
何でそこまでマイナーっぽいとこなんだろうか。

blogram投票ボタン

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)28172

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2178-69eec608


