  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内野安打連発の流れ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタP
ある程度生産やった後に違う配合ってすぐに移れませんね。
所謂賢者モードっぽい具合ですw

さて、BTと比べてペース遅めですけどコジーン始めました。
正味10セットくらいですが手応えは…早熟ばかりだなーとw
ま、一番近い効果が父母共に早熟ありだもんな。

その一番最初のセットでオッと思える馬が出たのです。
だって新潟の未勝利で34秒台で上がったんだぜ、期待せずにはいられない。
ですけど東京で上がり34.7、阪神JF差し損ねということでさようなら。
切ないなぁw

まーこういう具合にコジーンやってるんだけどコジーンってスタミナ馬ばかりじゃん。
そういうイメージ持って生産やると痛い目みるよねw
ああいう超スタミナ馬はどれくらいの頻度で登場するんだろうね。
ま、母父ダンチヒという前提条件の時点で超スタミナを狙うのがおかしいけど。

で手応え。
スピが死んでるのは気のせいかしら。
とりあえず早熟コメ出といてスピコメでないのが目立つなぁ。
安定Bの所為かしら。

何かいらついたのスターオブコジーンへ移行。
大して変わらなさそうだけどw
そして何も変わらずwwww

とか思っていたら数セットでKSP66らしきお馬さん登場。
だって皐月賞でオペから印とってるんだもの。
多分そうだよw
そしてダービーじゃなくて東海Sをチョイスとかwwww
おめぇ何者だよw

んで種牡馬入りさせて見ました。
1000-3200普通○体A気B底Cというもの。
根性なしが痛いなぁ。
でもとりあえず引けたしこいつ育てるか。

○競馬系
☆POG
02月08日 京都 07R サラ系3歳500万下にボーカリスト号が出走いたします。
ダートで新味発揮しましたしここでもがんばってほしい。

○情報系
プレミア化していた田中ロミオ企画の ruf「ユメミルクスリ」廉価版が3月19日発売決定
(basicchannelさん)
良かった、プレミア価格で買わなくて。

練マザファッカー逮捕wwwwwwwwwww
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
メーン。

らき☆すたのライブが日本武道館で開催決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
(アルファルファモザイクさん)
正直今更感。

芸能人ブログ「炎上」で18人立件へ
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
今朝新聞を読んで誰だろうと思ったら速攻記事になっていて吹いたw
ちなみにコボちゃんのひとつ前のページにも記事あるんだぜ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2179-22e6c8a2


