  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭の回らない1日  はてなブックマークに追加

☆お買い物
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01
灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)
狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)
masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)
今朝のとくダネのランキングでアイマスのCDが出ててビックリ。
そしてシングルランキングで川田まみのCDがランクインしていて出ていたことに気づく。
ラノベ2冊は継続買い。

んで今日めろん行ったんですよ。
そういやポイントカードが変わるんだよなーと漠然と考えていたわけです。
でも今日は免許証もってねぇしーという先週と同じ流れ。
そしてレジには「もう旧ポイントカード使えねぇよ」というポップ。
オワタ\(^o^)/

まーそれでも交渉だろということで店員に色々聞いた。
・身分証なくても大丈夫?→おkでもエロいの買えないよ
・今無いけどとりあえず作っておいて後日身分証で限定解除って出来る?→おkでも2,3日余分に時間掛かるよ
箇条書きするほどでもねぇよw
そいで新しく作りました。
後日免許証もって行って作り直さないとなー。
…んで帰りの電車で「別に今回はカード忘れたということにしておいて、後日ポイント加算という方法があったじゃないか」と思いつきどことなく凹む。

☆ダビスタP
昨日産まれた馬を育てないと!という具合。
だけどまだ開始すらしていない。
何故ならナウい馬名が思いつかないから。

何となくネタ馬名かしら、と考えていますがそれもどうかなーと。
だからと言ってかっこいいのも思いつきません。
こういう具合に悩んでいてはじまりもしません。

そいでどうにか馬名つけて開始でございます。
いやー弱いわw
直前にやっていたのがKSP73だから差が7っすよ。
そりゃこんなにも弱いように思うわw
しかも根性がないから更に弱さに拍車をかけてやがる。

○競馬系
☆明日の競馬
・小倉大章典
◎ヤマニンキングリー
○サンライズマックス
▲ノットアローン
△フィールドベアー
△カネトシツヨシオー
坂もないしキングリー。
小回りの中距離だし信頼。
相手筆頭も坂の無いコースが得意のサンライズ。
ノットは前走は参考外、ここで再度先行して。
フィールドはローカルの安定勢力。
ツヨシオーは穴で。

○情報系
今こそ2chでソース無しに広まってしまっている噂を見直すべき
(ニュース速報++さん)
知らんネタも結構あるもんだなぁ。
あと人って噂ごと好きだよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2180-eef93b79


