  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブDVDって生産BGMとして最適  はてなブックマークに追加

☆ダビスタP
育成完了。
つかデビューまで手動、以後お任せという流れ。
まーそれでよかったと思えるような能力さw
これからは70↑狙いに切り替えることにする。

次は新配合にとりかかろうかしらというところ。
具体的には母父ピロろうかと。
だけどさ、母父ピロで2耐えとか出るの?
もうその辺りにgkbrでござい。

まーそれ以前に49erの権利ゲットをせにゃならんわけです。
丁度お任せの具合でGI3勝(有馬込み)という状況。
楽勝だぜwwwと思ったらここから長い。
アフリート、ダンシングブレーヴの2頭が高い壁となって俺の前に立ちふさがります。
3月から乱数変えつつ49erだけブックフル状況を生み出そうと苦戦。
たった2頭種付け可能になるだけなのにね。
1つ上のエンドスウィープやフレンチはしょっちゅう一緒に出てくるくせにこちらはw
ダンシング+49の組み合わせは割りと見たんだけどねぇ。
それでも30分くらいしてようやくアフ+ダンが種付けリストにこんにちは。
そいで終了。

次はどうしようかね。
ついでにルドルフつけてみるかしら。

☆野球
バッティングピッチャーデビュー。
ストライク入らないと思いましたがどうにかなるもんだね。
んで投げた球数は300近くだったんだけどそこまで疲れないね。
つかコーチだし、子供のためなら別に1時間でも2時間でも投げ続けても構わんのよね。

☆トレカ
注文した。

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R1-2,4,8,9,12(1000円分)
小倉11R5→1,2,4,9,11,12,15(1000円分)
東京11R8-13-4,5,11,12(500円分)
馬単裏とかマジ泣ける。

・エルフィンS
前走前残り馬場で涙を飲んだフォーンから。
ロベルトもよさげだったし。
まー見せ場も無く。

・小倉大章典
○-◎で決まったのにね。
最初はその馬連1点だけでも良いかしらねとおもった。
一瞬だけw

まー今日の武騎手調子良いし頭で良いやと買ったら死亡。
+10kg分切れなかったか。

・白富士S
小倉の外し方がいらついたので急遽購入。
そして後悔w
2着がいなけりゃ三連複当たったんだけどなぁ。

☆明日の競馬
・共同通信杯
◎トーセンジョーダン
○ショウナンアルディ
▲プロスアンドコンズ
△メイショウパルマ
△シェーンヴァルト
先行も問題なく来ているしトーセン。
ただ34秒台の流れがちょいと不安かも。
ショウナンはサンデー系の中で一番面白そう。
プロスも前走は乗り方がアレだったし騎手とコースが変わって。
メイショウは人気落ちで美味しい。
シェーンは広いコースの方がいいんじゃね?

・シルクロードS
◎ヘイローフジ
○ソルジャーズソング
▲スプリングソング
△アーバンストリート
差し有利のレースだし、ここは前走前残りで涙を飲んだヘイローから。
以下差し馬のオンパレード。

○情報系
pixivのやつらなんであんなに絵うまいの
(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<さん)
意外なマイナージャンルでも絵があるのが良い所です。


blogram投票ボタン

母父ぴろ

ピロで2耐え↑牝馬出ますよ~w
うちのグローバルの母がそうです。
ちなみに2.5耐えです。

しっかり君配合が、鍵だと思いますよ。
[2009/02/08 12:12] まさ [ 編集 ]

情報どうもです。
俺の引きだと2.5引くのに1ヶ月くらいかかりそうですw

しっかりですか。
できるだけ組み込んで見ます。
[2009/02/11 19:58] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2181-ccbf94ff


