  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千円損してるんだよな  はてなブックマークに追加

☆ダビスタP
ルドルフ×ダンチヒ開始。
そして終了w

おいおいいきなり引いたのかという感じだけど全くw
ぶっちゃげさっぱり。
じゃあ何故に終了なのかと言うと繁殖生産したいなと唐突に思ったからw
何だそれw

汎用性が高いだろうと思っていたダンチヒ牝馬ですけが、蓋を開けてみたら意外とそうじゃなかった。
性格には高いのだけど俺の条件下ではそうじゃないというだけだけどね。
まず真っ先に使われるであろうハイエスト〆は既に違う配合でやっているので駄目。
APは所持していないからアウト。
そうなると使えるような種牡馬というのはガクっと減るわけじゃね。

まーこういう具合で違う配合を練り直すぞーと。
出来たら汎用性の高い奴でwww
そうなると母父ピロという感じなんじゃろう。
そいで母母父をどうするか。
ここにミスプロ系を持ってくると〆でミスプロ系を使えなくなるからなぁ。
そうなるとグルームダンサー辺りが現実的か?
今日明日くらい悩んで決めたい。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R5複勝(500円)
東京11R3,5→3,5→7,11,12,14,15
3着の難しさ。

・シルクロードS
帰ってきたら良い時間だったのでそのままヘイローの複。
直線外から伸びてヨスヨスと思ったら…
多分ゴール前で一度前に出てるんだよ。
そいで腕引っ込めたところがゴールだったな。
んで○と△で1,2着かー。

・共同通信杯
時間が(ry
とりあえず2頭以外が絡む展開が想像つかんかったのでそういう三連単。
直線半ばでとった!と思ったらアンカツさんが粘ってくれませんでした。
つか買った馬が軒並み凡走してんな。
俺下手すぎ。

☆POG
ボーカリスト大敗。

○情報系
美味しんぼ・雁屋哲氏「シー・シェパードのテロとオーストラリア政府を許すな 自衛隊を派遣しろ、貿易も止めろ」
(ああ、昔にもどりたい さん)
作者は捕鯨大賛成の方ですからこの反応は当たり前でそ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2182-81c634da


