  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からー明日からー  はてなブックマークに追加

☆モンハン
現在☆3つでがんばっています。
ランクアップ条件のフルフルはかなり苦戦。
もうフルフルつったらふるふるフューチャーだなということでリピートしてプレーしつづけました。
一生分のふるふる聞いた感ありwwww

結論としては猫連れて行ってそっちに気を取られている間に…という作戦でどうにかなりました。
いや結果として止めを刺したのは猫で、爆弾使いの猫が俺ごとふっ飛ばしやがりましたwwww
一人でゲラゲラ笑ったw

そういや昨日泣きそうになったピンクゴリラですけど、あれから顔面集中砲火したらどうにかなりました。
いけるときはあっけない。

そういや武器は太刀使っています。
だってかっこいいんだもの。

○競馬系
☆きさらぎ賞
・父系
ヘイロー3-3-3-30
グレイソヴリン1-0-1-3
リファール1-0-0-1
ヌレイエフ1-0-0-0
ロベルト0-1-1-5
ダンチヒ0-1-0-1
サドラーズウェルズ0-1-0-0
ミスプロ0-0-1-4
・母父系
ミスプロ1-1-1-6
ヘイロー1-1-1-1
グレイソヴリン1-0-1-8
ダンチヒ1-0-0-2
セントサイモン1-0-0-1
ネイティヴダンサー1-0-0-0
リファール0-2-0-1
サドラーズウェルズ0-1-0-2
ヌレイエフ0-0-1-2
ロベルト0-0-1-0
ハイペリオン0-0-1-0
間違えて6年分になってるw
基本的にヘイロー買っとけば当たるらしいよ。
2年連続で母父サンデーが連対中。

・前走成績
1着3-4-2-22(同級0-4-0-2)
2着1-0-2-7
3着1-2-0-2
5着1-0-0-5
~9着0-0-2-11
まー前走3着以内に入った奴。
そいで前走OPで勝った馬の2着づけ(゚Д゚)ウマー

・距離
同距離1-2-0-18
延長2-2-2-21
短縮3-2-4-15
同距離は基本的に買う気にならない。
つかオーシャンエイプスがこれで飛んだんだよなー。
…つっても3連対。

・脚質
逃げ1-1-0-4
先行2-4-2-16
差し3-1-2-21
後方0-0-2-13
差し→先行という流れ。

・その他
基本ボロ負けしていない馬。
穴っぽいところでもこういうのが多い。
まーそれでも巻き返している馬が数頭います。
ヤマニンキングリーとマイネルスケルツィがそれに該当しますね。
とりあえず共通点を挙げてしまうとミスプロ?w
そういうことにしとくw

・注目馬
ダノンカモン
ベストメンバー
リーチザクラウン
リクエストソング
リーチでいいんじゃね?w
脚質的なことを考えたらオーシェンエイプスを思い出しますが大丈夫でしょ。
前走は重い芝+馬体減と原因判明してるしねー。
ダノンは前走距離不足。
1800mなら。
ベストメンバーはここで好走するような成績w
リクエストは1800mよか2200m向きな気がするんだよなー。

○情報系
お ま え ら が 日 常 で 抱 え て い る 疑 問 
(暇人\(^o^)/速報さん)
シークヮーサー吹いたwww

【MUNTO】構図についての談義【アイマス】
(今日もやられやくさん)
どーなんだろうね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2184-68d32bef


