  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩が攣りそう  はてなブックマークに追加

☆モンハン
グリョスを初見クリア。
何とかコツを掴んできたということだろうか?

とりあえずアイルー様様な流れ。
以前のフルフルのとどめもそうだし今回のも同様。
フラッシュが来たときモロ喰らったと思ったら「クエストできたよ」というメッセージ。
一瞬何のこっちゃというかんじでしたが爆殺してくれたらしいよ。

これで☆3の必須クエストはあと一つ。
キノコ狩りって…

その前にちょいと武器の充実をねらっていこうと思う。
クック狩りして炎攻撃の出きる太刀作るんだー。

☆トレカ
この前登録したレデですが発送されたそうな。
Item in process of shipping along with other projects, expect within 14 days
だって。

☆ホスラ
どんぐりさんからトレードしていただいたカードも届いたことだしプレーしにいかないとね。
金曜日あたりにどうか。

☆野球
ベースランニングしすぎてゲロ吐きそうです。

○情報系
「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
三角フラスコを持ち歩くとかw

クレヨンしんちゃんであまり知られていないこと
(VIPPERな俺さん)
映画のストーリーが漫画版だとちょいと違うとかかね。

行って幻滅する男の部屋ランキング
(今日もやられやくさん)
美少女フィギュアはあるけど箱から出してないからセーフ。

これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布
(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
のワの


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2185-249e9ecc


