  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

110km/h余裕で振り遅れ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ティガ無理。
どないしろっちゅうねん。

誰か2000円くらい払うから退治してくれと思いました。
割りとマジでw

wikiみて雷だなと思ってそういう大剣使っておりますが死ねますね。
つか本当に死んでるんだけどねwwww
他に何か良い武器なかろうか。

☆お買い物
S線上のテナ (5) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
とりあえずラノベを先に読まないとなぁ。

○競馬系
☆明日の競馬
・アルデバランS
◎ウォータクティクス
○ネイキッド
▲マイネルテセウス
△タガノエクリプス
△エアアドニス
注ナナヨーヒマワリ
ウォータクは生で見て心底強いと感じたので。
重賞まで追いかける。
相手筆頭は格上感のあるネイキッド。
ただ前走は前残り馬場に助けられた感あり。
マイネルは先週爆発したロベルト系。
残りは前残り馬場で後方待機だった馬たち。

☆ダスカがドバイも回避、つか引退危機
競馬ニュース - netkeiba.com | ダイワスカーレット、ドバイ遠征も断念
屈腱炎だとかどうとか。

○情報系
「あなたが選ぶオタク川柳大賞」 一般投票受付開始
(東京エスノさん)
>>2

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話→出来上がりませんでした
(今日もやられやくさん)
うすら寒い。

【野球】楽天 田中将大(20) 紅白戦で15秒ルールを適用される。ただ、球審が本塁の砂を払っていたこともあり、首をひねり指摘する場面も
(2chスポーツニュースナビさん)
gdgdになって廃止されるに一票。

blogram投票ボタン

ネットが繋がらない

最初のティガってことは雪山ですよね
ティガにかんしては山に頭突っ込まして大タルGって感じでしょうか
うちは斬り刻むのが好きなので刀1本でズバズバといきます
(キリン意外タル爆弾使わない)
近接なら
 ひたすら避けまくる→斬る→離脱→ひたすら…
を繰り返すが基本でしょうか(他も同じですが)
最初は大変だけど、慣れると結構狩れますよ
体力MAX、鬼人薬、硬化薬やら使って頑張るべし

[2009/02/14 00:24] ましぽん まさみ [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
wikiみてると体力が多いんでヒットアンドアウェイだと時間切れになりそうで怖いですw
腹下が空いている相手(フルフルとか)なら腹切って前回りができるんですけどねぇ。
ティガだと横に避けるにしても近すぎたら前足に引っかかることが多いんですよね。
もうちょっと距離感やら掴まないとあかんです。
[2009/02/15 09:01] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2187-2c6c1ba7


