  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達がターニングポイントに立っているらしい  はてなブックマークに追加

☆モンハン
相変わらず慣れません>ティガ
まー今日は朝から用事あって、夕方お家に帰ってから2回しかしちゃねぇですけどねー。
とりあえず切って横へゴロン→突進巻き込まれというパターンが多いなぁ。
タイミングがずれているのかしら。

とりあえずきちんと与えられるダメージはしびれ罠からの大樽G2発だけのような気がするw
つかその2発もたまに駄目だったりするからなぁw
マジで誰か(ry

☆野球
試合見に行ってきた。
やっぱり強いチームつーのはミスをしないのは勿論だけど、ミスしてもそこから傷口を広げないものですね。
フォアボール連発やらエラー連発やらそういうの。

そしてやっぱり試合はみてるとうずうずするねw
動きたい。

○競馬系
☆POG
セイウンウィスパー4着。
重馬場が駄目なのか調子落ちなのか。

☆明日の競馬
・きさらぎ賞
◎リーチザクラウン
○ベストメンバー
▲ダノンカモン
△ハイローラー
雨がどれ程残るか。
今日の馬場ならハイローラーが勝ちそうですね。
良馬場まで回復すりゃリーチだと思うけど。
相手は割りと実績あるところをチョイス。
ハイローラーは今日の影響が残っていれば。

・ダイヤモンドS
◎ベンチャーナイン
○スノークラッシャー
買いたいのはこの2頭だけかな。

○情報系
汐と巨人時代の駒田の構え比較
(今日もやられやくさん)
まさかの満塁男www

汐と駒田のクッション抱え方比較
(今日もやられやくさん)
何故こんな画像がwww

ビリーへリントン氏「パソコンだけの世界に閉じ篭もるのはだらしねぇ事 バランスを保つことが重要」 
(ニュース超速報!さん)
友達がイベント行ったけど中に入れなかったって嘆いてた。

面接でついた嘘 ばれた嘘
(アルファルファモザイクさん)
嘘つけるほど肝っ玉でかくないのです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2188-c0356eae


