スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんきも  はてなブックマークに追加

☆野球
何時になっても監督には頭が上がらない。
つか怖いw

今日、何故か自分たちの時の監督がご来場。
もうプレッシャーw
俺が怒られるのではないかという恐怖感で押しつぶされそうでした。

つってもメインでの練習じゃなくてサブの方に逃げて事なきを得ましたがwwww
あとコーチングが楽しくもなってきた。

そういや練習とは直接関係無いけど幼女に乳押し付けられました。
しかも二人も。
これは何かのフラグでしょうか?

☆モンハン
大剣にしろ太刀にしろ距離感を掴まないと話にならんですよねー。
そういう具合でティガ強い。

調子いいときは上手くズバズバっといくのだけどちょっとした事故であぼーん。
もっと集中せにゃいけんです。

☆ニコニコ

咽が痛くなるほど笑ったw

○競馬系
☆今日の競馬
小倉10R3-2,5,7,8,11ワイド(1000円分)
京都11R7-10ワイド(1000円)
東京11R4,6,8,9,11ボックス
ニアピンorz

・小倉城特別
グレイソヴリン来てるから流してみた。

・きさらぎ賞
リーチとベストメンバーから流そうと思ったけどオッズが安かったので断念。
つかワイド1点の方がいいんじゃね?という感じだったのでそういう買い方。
そしたら最後クビ差で4着とか…

・ダイヤモンドS
昨日の2頭と人気どころを一緒にボックスで。
直線半ばでよっしゃよっしゃと思ったらブレーヴハートががんばりやがった。
さすがディープより強いとかいう馬w

☆POG
3着完敗。
青葉賞でがんばってほしいなぁ。

○情報系
名球会のQ&Aが辛口すぎる件について
(ああ、昔にもどりたい さん)
これくらいの我の強さがないと400勝できんのですよ。

『ウイニングポスト』の最新作がギャルゲーっぽくなってる・・・
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
7だと牧場最大拡張だったか何かすると秘書とリゾートイベントとかあったしなぁ。
GIJだとTMや同期とそれっぽいイベントとかもあるしねー。
勿論買う。

アイマス声優のグラビア再び!「FLASH」に続々登場!
(アルファルファモザイクさん)
SP来週発売ですね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2189-60410697


