スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋を掃除したら同人誌を収めるスペースが増えたよ!  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ティガに挑む→死ぬ→薬草やらの物資をゲットしに行く。
このループ。
んで何セットかやるとお金なくなるのでそういうのも考えなければなりません。
何回蟹20匹をやっただろうか。

色々ググってたら高台ハメつーのがあるんですね。
何やら6のところでやるらしいけれども、大体戦っている場所って8なんだよねw
多分無理。

それ以前にボウガンとか全く使ったこと無いし、どげなのが良いのかもわからん。
もしやろうとしてもベストなのをチョイスできない予感。

そういや明後日にWPW出るんだよなー…
どうしようw
つかアイマスもじゃねぇかよw

○情報系
【ネタバレ】読むまでバカにしてたが読むと面白かったラノベ
(アルファルファモザイクさん)
シャナは先にハルヒ読んでいたから(絵つながり)そこまで期待してなかったのよね。
でも読んだら面白かった。

ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
(ニュース速報++さん)
ヒラリーだけじゃなくて周りのSPを含めて秀逸だよなw

中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか? 
(ぶる速-VIPさん)
その発想は無かった。

hide好きなやつちょっとこい
(VIPワイドガイドさん)
ROCKET DIVEの何年経ってみても~のところ大好き。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2191-0ffcb231


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。