スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニット名どうしようかのう  はてなブックマークに追加

☆WPW
情報を得るためにスレに張り付き中。
とりあえず釣りかどうか判断するのがめんどくさいのう…

何かさ年代ループつー話が出てるんだよね。
それだったらあんまりやる気にならねぇなぁw
んーでもそうなったら種牡馬やら繁殖牝馬とかどないなんねんという話ですよ。
それだったらやっぱり従来通りのシステムだよね。

…と思ったらスレに爆弾画像が投下。
世代ループするよという旨の説明書画像ですよ。
はい、回避決定~。
ループすんなら俺はダビスタやります。

さて何やろうかと思いましたが、カンパネラが一人も終わってないのでそちらに手をつけなければなりません。
そう考えればよかった結末なのかもしれないw

だけどダビスタにしろウイポにしろヘビーユーザー切り捨ての流れだのう…

☆アイマスSP
ローソンまで取りに行ってきた。
そしてちょっとした羞恥プレーに巻き込まれてきましたがwwww


まさかこういう包装だとは思わなかったwww
しっかり中身透けてるしwww
後ろに客いるしwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

☆ニコニコ

まさかのアイマスとホスラのコラボwww

○競馬系
逃げ馬のG1馬といえば - Yahoo!知恵袋
(fromまなめはうすさん)
ウンス。

☆トーセンジョーダンが裂蹄でダービーぶっつけ
らしいよ。

○情報系
「ごっつええかんじ」お前ら何のネタが好きだったよ
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
トカゲのおっさんとか好きだった。

モミモミすると、酸っぱい成分が減るんだよね。
(アルファルファモザイクさん)
くそう…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2194-9cb488bf


