スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三原の本屋は信用ならん  はてなブックマークに追加

☆カンパネラ
カリーナルート終了。
最初から好感度マックスの話というのはこういうもんなんだなとw

そんなでカリーナさんの「ですの!」という口調に終始ニヨニヨ。
丁寧な口調のキャラというのはいい具合にスイートスポット。
病みそうな立ち位置なのだけどそんなことなく進みます。

そいでクライマックスのある意味シリアスなところ。
あっさりです。
しかしこの作品らしいよねーと。
ま、変にgdgdしなかったしこんなもんじゃろう。

…つっても盛り上がりが少なかったというのが本音。
だってその所為で購入してから半月でやっと一人クリアだもの。
その中であってペースを乱してくれるトルティア姉妹の存在が光っていました。

☆アイマスSP
パーフェクトサンを開封。
そいでやよいを選択する俺に隙はない。

んで迷いに迷ったのがユニット名。
360のときはDanzigにしていたんだけど今回もその方面なのかなーと。
そいでコンセプトを決めていこうと言う具合に考えて思いつきました。
それは名種牡馬の弟

さっそくやよいのにはガダボートを選択。
皆さんご存知の通りウッドマンの全弟ですね。
種付け料低めな辺りやよいにもぴったりです。

そいでプレー開始。
ストーリーモードとフリープロデュースという二つがあるらしいよ。
んで最初はストーリーしか開放されていないのです。
最初の3日をこなせばフリーの方も出来るみたい。

ストーリーをやっているのだけどその通りストーリーを楽しむものですよねw
やっている限りオンライン云々ということはなさそうだから相手は皆NPCくさいし。
なら温いや、と思ってプレーしてたらそうはいかんと。
ランクアップリミットが存在していますし、アイドルアルティメイトの予選は1回しかチャレンジできない。
うひょーw

今のところ13日(最初の3日+リミット10日)プレーしました。
とりあえず360と比べて思い出をミスしやすくなった気がしました。
まーポイント溜まってなかったし仕方ないところがあるんだよw

で、流行情報がコロコロ変わるのが辛いっすw
何故1位の奴が翌週3位とかになるんでしょうか?w
泣いてしまいそうですwww
その所為でレッスンもどれか一つに固執しづらいものがあります。

とりあえず今日明日くらいでやよいを終わらせたいと思います。
…と書いた木曜。
さっそく死に掛けていますwwww

今Dなんだけどまーリミットを考えるとかなりギリギリですよね。
うん、何で同じオーディションにSとかいるの?死ぬの?
おかしいなぁ、もっと余裕もってC上がれたはずなのになぁ…

という風になって原因は一重にレッスンが微妙になった所為。
だってビジュアルが補正なしだと鼻くそ程度しかねぇしwww
正直ビジュアルの所為でかんなりやりづらい。

かと言って残り二つがすごいのかと言ってもそうとも言い切れない。
まー両方とも1回で100ポイントくらいは入るのだけど、それって上へ行けば普通ジャン。
武器になることはなるんだけどビジュアルが一発40ポイントとかあるからねぇ…

エンディングはDで迎えることでしょう。
多分。

とか書いてたら終わった。
あーあまた最初からかと思ったらD初日にループwww
まさかウイポだけでなくアイマスまでwwww

○競馬系
☆明日の競馬
・京都記念
◎サクラメガワンダー
○アドマイヤオーラ
▲メイショウクオリア
△アサクサキングス
古馬1人気だと圧倒的な安定感を誇るグラス。
そういうわけでメガワン。
ホスラでも強いしねw
相手筆頭は叩いてアドマイヤ。
マイルよりも中距離なのかもしれん。
メイショウは一発あってもおかしくない舞台。
キングスは何となく。

・クイーンC
◎ダノンベルベール
○ミクロコスモス
ワイド1点にドカンと。

○情報系
昔の自転車のかっこよさは異常
(F速VIP(・ω・)y-~さん)
昔の自転車=パフパフなるやつ。

職場で「死刑反対だな」って言ったら 
(暇人\(^o^)/速報さん)
死刑制度の是非って第三者の感情に依るところが強いと思うんだよね。
スレにもあるけど「あんな奴が生きているなんて反吐が出る」というのがその際たるものじゃないか。

アイドルマスターSPのDLCはやっぱり凄かった。
(アルファルファモザイクさん)
さすがに曲の売り方はどうかと思った。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2195-24068408


