FC2ブログ










暑、蒸  はてなブックマークに追加

予告していた通り平和記念式典に参加してきました。

大体7時10分くらいに広島駅につき路面電車で移動。
そしてつきましたが、もう人が多いし時間かかったし(平和公園まで30分以上かかった)
そこから資料館の方へ歩いていって式典会場へ。

んで小泉総理大臣が来て開始。
市議会の人の話と顕花が終わり8時15分に。
そのあと秋葉市長、小泉総理大臣など来賓の話が30分オーバー。
そして広島平和の歌というのを演奏して終わり。

とにかく暑かったですね。
日差しもガンガンに来てましたし、人多いし、タオル持ってき忘れたしw
もう式の途中で着替えたくなりましたよ、マジで。

終わってからサンマルクカフェにて朝食。
2階にて友達と日刊スポーツで競馬予想。
10時30分くらいにウインズに到着、一気に最終くらいまで買う。

紙屋町に戻ってきてそごうでランチ。
今日は中華バイキング1400円を頂きました。
品数がちょっと少ないかな、と思いましたが質には満足。
特にロールキャベツがとてもおいしゅうございました。

そしてオタク関連のお店へ。
んでとらでらき☆すたの2巻を発見。
迷わず購入。

んで帰宅。

そして途中まで進めていたさくらむすびをやる。
んで一人クリア。
非常に話がわからんw
うーんクリアする順番を間違えたとしか思えんですわ。

何ていいますか主人公の存在やら何故にああいうことになったのか。
そういうところがようわからん。
あとラストが駆け足すぎじゃないかなと。
まーサブっぽいキャラですししょうがないのかな。

■競馬■
あたったのは小倉の5R2,3着のワイド、函館8Rの馬連、小倉11Rの馬連。

☆新馬戦
まず目に付いたのが大外の馬でした。
なぜなら同条件の2Rで大外の馬が穴を開けていたから、特に短距離だからトラックバイアスの影響も多いだろうと。
そして血統もスキャン×ブレイヴェストローマンでダート馬っぽいですしね。
そこから目に付いたのは4番のフォーティナイナーでした。
まず同じ系統の馬であることと小倉得意の赤木騎手というのがポイント。
そして他の人気馬がBTやグラスワンダーと距離が微妙な感じでしたのでこの1点。

☆函館8R
ここは(ゴの逆マジックを信頼w
あと小野騎手は1人気での成績が結構良かったりするので信頼。
相手は3、9、12の3頭。
ちなみに何で3買っているのかは俺にも良くわからないw

☆フェニックス賞
荒れまくりの最内の武より福永をチョイス。
阪神の1400で逃げて最速の上がりを出すんだから抑えて競馬しても大丈夫だろうと。
んで相手は同じエイシン系のセントルイスガールとミッキーコマンドの2頭。
つーか中央の馬で買いたいのがこの2頭だったというだけだなw
あとセントルイスはタイムも結構いいものをもっているのが良かったですね。
その観点から同じく好タイムをもっているミッキーコマンドも購入。
んで見事つく方が来てくれましたよw

明日の競馬
☆小倉1R
イズミサクラサクラ
そのセントルイスガールの2着だった馬。
まーガチ。
相手は知らんw

☆北九州短距離S
◎ヒューマ
○イシノミューズ
▲スウィートエルフ
△マルカキセキ
△ナゾ
注クリノワールド
ヒューマの斤量が軽くなってる、と思ったんだけどみんなそうなんだねw
相手はこんくらい流してりゃくるでしょw

☆函館2歳S
◎アドマイヤカリブ
○アリババシチー
▲モエレジーニアス
△ラララウインパル
△シルクドラグーン
まーアドマイヤの頭固定でいけるでしょ。
あとは適当。
そうそう函館の芝はニジンスキーが来てるんで注意。

それじゃ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/22-07d896da