  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春に移り変わる季節は鬱になります  はてなブックマークに追加

☆アイマスSP
うっうー!ランクAになりましたー。
そんなです。

前回書いたようにDの壁を越えればあとは余裕綽々ですね。
これであとはIU本戦だけです。
勝てる気がしませんwww
だって響のスコア一番高いところで1000超えるだぜ。
わけわかりません。

営業で思い出溜めて取材で記者をつれてきたらいざ勝負というところですね。
そこまでやっても勝てる気はしませんけどね!w

☆HORSERIDERS
スレに2の情報が出てきていますね。
広島でもロケテあればいいのに。

んで情報をみていて注目すべきところは調教にポイント消費ですね。
どれほどの成長の伸びを見せるのか分かりませんが今後の育成に大きくかかわりそうです。
あとカードのデザインはああいう感じになるのかしらね。
そんなもんか。

あとアイマスやっていてホスラにも何かしらのリミットあったらどうなるんだろうとか思ったり。
さすがにアイマスみたくランクアップだったら洒落になりませんけどw
例えばプレーしていたら12週に1回は全国に出さないといけないとかさ。
そういうのとかあったらどうなるんだろーねーと。
…激しくバッシングの予感www
実際想像してみたらやりにくいことこの上なしだし。

んでwikiにロケテカードの全容が明らかになってきましたね。
よくみたらダスカだけじゃなくダメジャーもいるし(SS)ダイワ解禁の模様。
そいでリストの中から気になる馬をピックアップしていきたく思う。
ホクトヘリオス、ダイタクリーヴァの2頭でしょうか。
ホクトはGIJでアホみたいな切れを味わったことがあるのでwww
ダイタクは弟が差・追とこちらが人気になりそうですけどw
リーヴァにはがんばってほしいw

○競馬系
☆中山記念
・父系
ニジンスキー2-0-0-0
ヘイロー1-2-4-26
グレイソヴリン1-2-0-3
サドラーズウェルズ1-0-1-1
ミスタープロスペクター0-1-0-8
・母父系
セントサイモン2-0-0-2
ノーザンテースト1-3-2-5
ネヴァーベンド1-0-2-6
ニジンスキー1-0-0-4
ミスタープロスペクター0-1-0-11
ロベルト0-1-0-1
基本的にリピーターレース。
あとノーザンテースト持ちが強い。

・前走着順
1着0-0-2-9
2着0-3-0-3
3着0-0-1-5
4着2-1-0-4
5着0-0-2-5
~9着1-1-0-14
10着~2-0-0-15
巻き返しが多いですね。

・脚質
逃げ2-0-1-3
先行2-2-2-9
差し1-0-1-27
後方0-3-1-18
意外と追い込み来てるんですね。
ですけど基本的には前で競馬出来る馬。

・その他
中山得意な馬。
1800mで重賞実績のある馬。
1800mだけとは言わず上下200mの実績もあればグッド。

・注目馬
エアシェイディ
カンパニー
スマイルジャック
ドリームジャーニー
期待するのはドリジャですね。
前走は後方待機馬壊滅でしたし再度期待。
ノーザンテースト持ちが魅力。
エアシェイディは切りようがありませんw
勝ちきるか?と問われると微妙ですけど。
カンパニーも切りようがないっす。
スマイルジャックは春の馬だと思えば買えるw

○情報系
海の掃除屋、シャコの刺身とか食えるか?俺は無理だ、グロい
(キリンちゃんねるさん)
シャコ美味いのにね。

「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
リンク先を見ると思わず頷いてしまうものもあるけどこういう突飛なのも目立ちますね。

芸  能  人  の  黒  歴  史
(ささやかな楽しみさん)
ムツゴロウの猫映画のくだりはふおんコネクトでもちょっと触れられてたのう。

外 国 の 地 名 が カ ッ コ よ す ぎ る 件
(カゼタカ2ブログchさん)
キンタマーニ!キンタマーニ!

【映画】『おくりびと』、米アカデミー賞外国語映画賞受賞![02/23]
(2chスポーツニュースナビさん)
すげぇな。

森鴎外の「舞姫」ってエロゲーになりそうじゃね?
(basicchannelさん)
ドグラマグラなら水夏があるな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2201-90a12756


