  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

549  はてなブックマークに追加

☆アイマスSP
やよいのストーリープロデュース終了。
いやー面白かった。
あのエンディングはびっくりですし次回を期待したくなりました。

さて次は誰をプロデューズしようかしら。
迷うのう。

んで最後に出てくる評価。
やよいからの評価…C-
総合評価…63/100 B-
やよいのC-はマジで凹むw
あんなにうっうー!って言ってくれたのにw
最後乳を押し当ててくれたのにw

俺なりの攻略~。
・オーディションは961社長のお誘いを受けるのが基本。
10万2枠おいしいです(^q^)
・善永記者、アイテムもメールでのオファーを受けてゲット。
特にアイテムは重要だと思う。
これで簡単にクリアだね!

○情報系
漫画に出てくるスポーツ強豪校にありがちなこと
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
主人公のことを監督が侮ってエースが注目する。

【テレビ】20代女性に聞いた「放送を再開して欲しい1990年代のバラエティ番組」ランキング 1位ごっつええ感じ、2位ボキャブラ天国etc…
(2chスポーツニュースナビさん)
おー全部みたことある番組だのう。
ボキャ天はあの空耳ネタの方でやってほしいですよね。

映 画 に ま つ わ る 怖 い 話
(めでたしめでたしさん)

平野綾ちゃんとか声優さんと疑似恋愛出来る実写ゲームを作ってほしい
(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<さん)
何故か声優が違う人なんですよね、わかります。

特典付き『アイドルマスターSP』は早速ヤフオクで高額取引中の様です
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ゴクリ…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2202-27dc86c2


