スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相手がいるということの尊さ  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
アグデジ→キャプテントゥーレ
さすがに差・追追加するのに躊躇したのよwww
つかデッキ入れて気づいたんだけどトゥーレって折り合いブーストなのね。
使いづらいw

さて今日はJC~ヴィクトリアマイルまでプレー。
全国とシングルの比率が丁度同じくらいかしら。

・全国成績
サクラローレル@有馬記念
ストロングブラッド@根岸S
キングストレイル@小倉大章典
ヘヴンリーロマンス@フラワーC
キングヘイロー@ダービー卿CT
プリサイスマシーン@NZT
ドリームパスポート@皐月賞
サクラメガワンダー@NHKマイルC
あー…
全レース単走でしたよwwwww
もう全レースシングルかよw
とりあえずレースの感想は特にありません。

ですけどまーネタ的なことは起こりましたよ。
6戦連続スタート失敗とか。
いやー、何でバッチリ決まらないんだろうね。
そういうことを思えば単走続きで良かった。

やってて思ったんだけどスタートバーってあんなにすべるもんだっけ?
いや俺の反応が悪くなったのかwww
もう面白いくらいちょいオーバーの連続www

そいでゲットしたカードは…
黒タップくらいが収穫ですかね。

☆お買い物
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
とりあえず2月の生きる目標であったはるみ購入。
天然~はエロいらしいよ。

そういや俺の前に会計していた人が漫画購入で領収書切ってたな。
店員さんが「切りますか?」と聞いていたから有名な人だったんだろうか。

○競馬系
☆明日の競馬
・アーリントンC
◎ダブルウェッジ
複勝でいいや。
前走は上位が差し馬ばかりだったし参考外とみたい。
あとマイネルラヴって内枠でズドンだろと。
…イメージだけだがw

○情報系
いまどきXPとか2000とか化石OS使ってるやつは完全な情弱だろ
(ニコニコVIP2chさん)
エロゲのことがあるからvistaにしづらいんだよねー。
どこでパソコン注文しようかしら。

オタクと一般人の見分け方
(VIPPERな俺さん)
172wwww

平野綾ちゃんの演じたキャラで一番好きなのは?
(アルファルファモザイクさん)
モモ以外ないだろjk

川嶋亜美と櫛枝実乃梨の、互いの感情の経緯考察
(Syu's quiz blogさん)
10巻出る前に復習の意味で。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2207-17b7b890


