  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


絶妙。

所謂、エロ系4コマつーのはあまり好きではない。
何故ならそういう作品では同じようなネタの使い回しが多く、結局エロ落ちばかりだからだ。
しかしこの作品ではそういうネタの使いまわしが少ない。
寧ろもっとそのネタを使用してもいいんではなかろうか?と思うほど。

まー作品的にエロを前面に押し出すものではないですけどね。
エロという手段を有している作品というべきじゃなかろうか。

そういうのでネタの引き出しが割りと多い感じ。
キャラのからませ方のバリエーションが豊富です。

つっても大体が百合とエロかな。
そういっても過度でなく、あくまでも常識の範疇というのが良いポイント。
多分、エロ系にありがちな裏で糸を操っているキャラというのがいないのが良いんだろうね。
こういう系統の作品にそういうキャラがいると素直に楽しめない。

さて何と言ってもキャラがたっているからこそのバリエーション。
目立つところではマリーでしょうね。
あの叫び系の落ちは秀逸。
個人的にもっと多用してほしいほど。
あとはツンデレの真貴でしょうかね。
両者共に相手がいるこそ光るキャラクターなのです。

中々面白い作品でした。
後半では安定した雰囲気もありましたし、安心して読める作品と言えます。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2208-064110ad


